ブログ

冬期休業のお知らせ

2011年12月27日

早いもので2011年も間もなく終わろうとしています。



さて、
福岡キャンパスは12月28日(水)~1月5日(木)まで
冬季休業となりますsmile
この間にいただいた資料請求等は、1月6日(金)以降
随時発送となりますのでご了承くださいm(_ _)m



また、来年2012年の体験入学は
shineスペシャルゲストshine満載でお送りいたしますsign03
1月21日は・・・

★北芸出身の現役声優渡辺広子さん
2月18日は・・・

マーガレット連載の大人気少女漫画
うそつきリリィ作者、漫画家小村あゆみさん

★ゲームFFX-2「バラライ」役や、ナレーション、アニメ等で活躍中の声優蘇武健治さん

★海外全国各地公演セミナーワークショップ等を
行う傍らTVやラジオ、雑誌等でも活躍中のカラーセラピスト
『MASHIRO』さん
3月10日は・・・

★海外ドラマ『24』等の吹き替えやナレーション、アニメなどで活躍中の声優『加藤沙織』さん

★アニメ「セイバーマリオネット」のエンディング曲をリリースする他、「ウルトラマンダイナ」主題歌のコーラス等の経験を持つミュージシャン『坪沼うらら』さん



2月はスペシャル体験入学の中でも
特に
shine shineスペシャルshineshineなので、
皆さん、奮ってご参加くださいhappy02
それでは、皆様良いお年を~fujigood

仙台キャンパスのスクーリングにお邪魔してきました☆

2011年12月19日
テーマ:スクーリング

12月5日~12日まで、仙台キャンパスのスクーリング

潜入eyeしてきました~flair
来年、福岡キャンパス入学したみんなが行くことになる
北海道十勝清水にある本校での生活を
一足お先に職員が体験してきましたよbleah
sendai1.jpg
(↑真ん中にいるのが福岡キャンパスの職員ですcoldsweats01
この時期に行く北海道は九州に住んでると
なかなか体験できないsign02ことも多くて・・・

あたり一snowsnowだったり、
気温が最高でも氷点下sweat01だったり、
テレビでしか見たことないようなまっすぐなupwardright
延々と続いてたり、
taurusがそこら中にいっぱいたり、
授業でスキースノボーsnowboard出来たりshine
すっごく楽しいところでしたhappy02shineshine
さらにさらに

今年の目玉は全生徒そろっての
shineshineクリスマスxmasパーティーbirthdayshineshine
それぞれのコースの生徒たちが、
ダンスパフォーマンスファッションショー
興劇ライブなどの出し物を行い、
さらにはオードブルーキcakeまであって、
んな、楽しく過ごしていましたhappy01heart04
詳しくは仙台キャンパスのブログも見てねwink
今回は、特別に
仙台キャンパス長の岡田健司(タケシ)先生と
福岡キャンパス職員の荒牧健(タケシ先生が二人で
ミストリー「My Gift To You」
歌いkaraokeみんなを楽しませsign02ましたgood
sendai2.jpg
(↑「My Gift To You」を熱唱するWタケシ)
sendai3.jpg
来年、福岡キャンパスに入学した皆さんと一緒に行けるのを
shine楽しみshine待ってますねhappy01heart04

願書受付中☆ 個別相談も実施中☆

2011年12月13日

12月になり、街はすっかりshineクリスマスムードshineですねxmas

 

さて、12月10日(土)の体験入学で

年内は、説明会と授業体験が最後になりましたhappy01

 

10日もたくさんの方が

福岡キャンパスに来てくれましたhappy02

真剣に説明を聞く姿にこちらも熱が入りましたgood

011.jpg

 

 

福岡キャンパスはnotes12月1日より願書受付notes

開始していますflair

 

入学面接試験は、年明けの

1月28日(土)が第1回目ですshine

 

当校の試験は書類選考三者面接試験

(保護者・本人)になりますflair

※筆記試験は実施していません

 

今までの学力だけではなくて

good北芸で学びたい意欲goodを重視しますwink

 

また、個別相談も随時応じていますので

ご相談などがあれば、福岡キャンパスにご連絡くださいwink

 

あとは皆さん風邪をひかないように・・・(笑)sad

※キャンパス長の高橋先生は、まだ九州に体が

 馴染んでいないのかずっと風邪が治らないよ

 うです・・苦笑sweat01