ブログ

制服試着会をしました!

2012年3月26日

こんにちはnote
 
久しぶりのブログ更新ですshine
 
暖かくなったと思ったら今日は寒いですねbearing
 
早く暖かくなるといいですねcherryblossom
 
さて、3月12日(月)に、制服試着会を開催しましたlovely
 
 
IMG_1017.JPG
 
 
北芸の制服はかわいいって大人気なんですよheart01
 
 
なんと、今日はその制服試着会様子をちょっとだけ、お見せしちゃいますっhappy02
 
 
 
shineじゃ~~~~~んshine

 

IMG_1035.JPG

 

どうですかsign02

超かわいい~~~~~lovely

 

ちなみに、クールな感じが好きなあなたはこちらshine

ネクタイバージョンですhappy01

IMG_1038.JPG

 

ブレザーの種類も、2つボタンと3つボタンと2種類ありますhappy02

後ろのマネキンと見比べてくださいwink

IMG_1034.JPG

中のセーターはこんな感じですflair

 

ジャケットやスカートはこのようにいくつか種類があって、好きなものが選べますgood

女性用.png

ちなみに、男の子の制服はコレですsign03

男性用.png

 

 

いかがでしたかsign02

 

4月の開校に向けてちゃくちゃくと準備が進んでいますshine

 

校舎見学も大歓迎ですhappy01ぜひ遊びにきてくださいねnotes

 

お待ちしてますlovely

 

 

————————————————————————


学校説明会や体験入学、昼間にお時間のない方には
コチラdownwardrightsign03

2月からnight夜間説明会nightを行ってますflair

時間は18:00~19:30です。(要予約)
当日受付は、夕方18時までのご予約に限らせていただきますshine

校舎見学もできますので、気軽にお越しくださいねcatface




福岡キャンパスの先生紹介~美容師&ファッションビューティその2~

2012年3月3日

3月に入り、
いよいよ開校まで2カ月を切った福岡キャンパスhappy02
新入生のみなさんをお迎えする準備も
着々と進んでいますよ~happy01
さて今回の先生紹介は・・・
美容師コース
ファッションビューティコース
ヘアメイクの授業を担当していただく
shine木戸友子先生shineですcherry
IMG_0678.JPG
先日、木戸先生にヘアアレンジの実践をして頂いたので、
その様子をちょっとだけお見せしますねheart04
IMG_0633.JPG
さっそくウィッグちゃん登場sign03
これをどうアレンジしていくのかsign02
突然ですが・・・
完成ですsign03
(早いhappy02sign03
IMG_0674.JPG
まずは、正面から~notes
次は側面より。
IMG_0673.JPG
happy01そして木戸先生の笑顔もステキですshine

授業ではこの様にウィッグを使用した授業になります。


もちろん一緒に授業を受けるお友達がいますので、
実際にお友達の髪をアレンジすることもありますよheart04
楽しみですね~catface
————————————————————————
学校説明会や体験入学、昼間にお時間のない方には
コチラdownwardrightsign03
2月からnight夜間説明会nightを行ってますflair
時間は18:00~19:30です。(要予約)
当日受付は、夕方18時までのご予約に限らせていただきますshine
校舎見学もできますので、気軽にお越しくださいねcatface
————————————————————————
3月10日(土)12:30受付開始
sharp13:00~学校説明会
sharp14:00~体験授業
今月もスペシャルゲストの授業を開催しますよ~sign03

☆スペシャルゲスト☆
声優
加藤沙織さん
主な出演作品は、
【アニメ】獣の奏者エリン(エサル役)、
【外画】24シーズン6(サンドラ・パーマー役)などheart04
ミュージシャン
坪沼うららさん
福岡キャンパスのブログを見ている方はご存じかと思いますが、
4月からミュージックコースの授業をしていただく先生です。
【アニメ】セイバーマリオネットのEDや数々のCMコールや
【声優】林原めぐみさんshineのコーラスなどをされています。
同じミュージシャンのDAIGOさん(BREAKERZ)shineなど、
プロの方のボイストレーナー経験あり。
講義はもちろん、特別指導もおこないますhappy02
保護者説明会個別相談も開催しますので、
ぜひご参加くださいねshine