ブログ

♪野外調理をしました♪

2012年6月27日
テーマ:行事

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

 
今日もブログ更新するぜぇ~up
 
6月26日(火)
 
福岡市にある油山市民の森でfuji
 
野外調理をしましたriceball
 
 
今日はその様子をお見せします~heart04
 
みんなの日頃の行いがよかったおかげか、この日はなんとか天気がもちました
 
今回は班に分かれてカレーライスデザートを作ろうということで、
 
数週間前から班でメニューを練って、
 
スーパーで自分たちで予算内の買い物をして
 
自分たちの好きなように調理をしました
 
 
 
IMG_2003.JPG
野菜や果物をカットappleみんな真剣ですね。
 
 
IMG_2043.JPG
慣れないかまどの日におっかなびっくり
あちちちちimpact
 
IMG_2033.JPG
美味しそうなカレーができてきましたね~heart02
 
IMG_2057.JPG
出来上がり!①
 
 
IMG_2068.JPG
出来上がり!②
 
 
おいしいカレーでお腹も満足note
そしてみんなのチームワークも存分に発揮できましたねup
 
 
 

♪放課後♪

2012年6月19日

みなさんこんにちはwink

 
最近が多いですねrain
 
じめじめしますが、北芸生は元気イッパイがんばっていますよ~shine
 
今日はそんな北芸生の、放課後をちょっとのぞき見eye
 
しちゃいましょうheart04
 
 
IMG_1987.JPG
ここはマンガ・イラストコースのお部屋ですねflair
 
 
授業のレポートの作品を仕上げていますnote
 
スクリーントーンを貼って、丁寧に仕上げていますね~good
 
 
次はトコロ変わって、2階ですscissors
 
IMG_1984.JPG
 
「デザイン画」の宿題をして、色を塗り塗りnotes
 
センスよく塗れているかな~sign02
 
奥では一緒に勉強をしているのかなsign02
 
 
こんな感じで、毎日放課後はにぎやかにやっていますよwink
 
ほかには、歌の練習をしたりkaraoke
 
おしゃべりしたりsmile
 
楽しい放課後を過ごしていますlovely
 
楽しそうだな~って思ったキミsign01
 
北芸に興味を持っているキミsign01
マンガbook声優musicが好きなキミsign01
オシャレrougeが好きなキミsign01
歌うkaraokeことが好きなキミsign01
 
そんなキミたちは是非北芸体験入学に来てくださいwink
 
きっと人生を変えるshine素敵な出会いshine
キミたちを待っているハズですlovely
 
 
日程は7月21日から8月5日まで毎週土日
実施していますhappy01
 
 
なんとsign03
8月体験入学では
声優漫画家
メイクアップアーティス
音楽プロデューサー
 
 
 
各業界の第一線で活躍中のプロが北芸に来ますsign03
 
 
詳しくはコチラから確認してねbleah
 
 
プロに会えるこのチャンス見逃すなhappy02good
 

♪美容師コース・ファッションビューティーコース(コース紹介)♪

2012年6月11日

皆さんこんにちは!happy01

最近、
「中学校などでポスターや案内を見たよ!」
というはがきやメールがたくさん来て、うれしい悲鳴をあげていますheart02
体験入学でたくさんの皆さんに会えるのを
とってもとっても楽しみheart04にしていますlovely
まだ資料をGETしていない方は今すぐ!→資料請求してくださいね~~bleah
待ってますgood
さて、今日は北芸福岡キャンパスのコースを紹介しますよ☆
まず第1弾!
美容師コース・ファッションビューティーコース
を紹介します!
授業はこの、美容師&ビューティー実習室で行いますclover
IMG_7899.JPG
出来たてでキレイ♪
授業では、
ヘアアレンジ
メイクアップ
ネイル
パーソナルカラー
デザイン画
ファッション
等を勉強し、いろいろな資格を目指しますlovely
FU-06ph.jpg
IMG_1536.JPG

IMG_1580.JPG
また、美容師コースでは、提携連門学校の通信課程を履修し、
国家資格美容師免許を取得しますsign01
最短で、北芸に在籍している3年間で資格が取得でき、
専門学校に2年通うことを考えたら、2年も早く資格取得ができますgood
教えてくれる先生たちもみんなキレイで優しい先生たちばかりheart04
IMG_7517中.jpg IMG_7586小.jpg IMG_7550小.jpg
IMG_7639小.jpg 1小.jpg
体験入学で会うこともできるので、楽しみにしていてくださいね~~~happy02
また、夏のスペシャル体験入学では、
メイクアップアーティスト横山美和先生
miwanew.jpg
の特別授業を受けることができますよsign01
この機会をお見逃しなくsign03

♪みんなの中学校にいくよ♪

2012年6月5日

みなさんこんにちはhappy01

今日はちょっと曇りですっきりしないお天気ですが・・・cloud
いかがお過ごしですかsign02
そんな中、福岡キャンパスの新しいnewパンフレットポスターが完成しましたshine
みんなの中学校や高校などにお届けしているので、探してみてくださいねheart04
もちろん、自分用が欲しいっっっflairて方がいたらぜひ
資料請求してみてくださいねscissors
そして、みんなの中学校に
高橋先生2.jpg
高橋先生

荒牧先生2.jpg
荒牧先生
が、体験入学の案内をしにいきますよrun
見かけたら声をかけてくださいね~notes

北芸に興味を持っているキミsign01
マンガbook声優musicが好きなキミsign01
オシャレrougeが好きなキミsign01
歌うkaraokeことが好きなキミsign01

そんなキミたちは是非北芸体験入学に来てくださいwink
きっと人生を変えるshine素敵な出会いshine
キミたちを待っているハズですlovely

日程は7月21日から8月5日まで毎週土日
実施していますhappy01
なんとsign03
8月体験入学では
声優漫画家
メイクアップアーティス
音楽プロデューサー
各業界の第一線で活躍中のプロが北芸に来ますsign03

詳しくはコチラから確認してねbleah


プロに会えるこのチャンス見逃すなhappy02good