ブログ

<締め切り迫る!>中学生芸術グランプリ

2012年7月27日

みなさんこんにちはhappy02

夏休みに入って、1週間くらい経ちますねsun

有意義にすごしていますか~sign02

勉強や部活や趣味に頑張っている人が多いんじゃないかなと思いますshine

暑いからってアイス食べ過ぎないようにね~~(笑)

 

さて、前からお伝えしている

中学生芸術グランプリ

の締切が迫っています

作品受付の締切日は、

7月31日(火)(消印有効)

 

まだ出してない人は急いでくださいね~run

 

みんなの素敵な作品、首をなが~~くして待っているよっup

♪始まりました!体験入学♪

2012年7月23日
テーマ:体験

 

みなさんこんにちはsun

夏休みがはじまりましたねーーーwave

 

こっちももりあがってますよshine

7月21日(土)7月22日(日)に、今年度初めての体験入学がありましたnotes

 

初日からたっくさんの方が体験入学をしに来てくれましたhappy01

 

在校生がお出迎えします♪

 

IMG_2236.jpg

 

どんな先生に教えてもらえるのかな~?

IMG_2258.jpg

 

声優コースは「アフレコ体験」をしました♪

IMG_2284.jpg

 

ファッション・ビューティーコースはネイルを作りました!キレイですね!

IMG_2306.jpg

 

美容師コースは、ヘアアイロンを使ったヘアアレンジの仕方を習いました♪

IMG_2332.jpg

 

マンガ・イラストコースは、コピックや色鉛筆を使った着彩の仕方や、キャラの書き方を習いました♪

IMG_2321.jpg

 

ミュージックコースは歌のレッスンをしました♪

IMG_2314.jpg

 

その他、保護者説明会や、個別相談など・・・盛りだくさん!

せっかく来てくれたので、疑問に思っていること、聞きたいことなんでも聞いてくださいね!!

 

 

来てくれた方々、どうもありがとうございました。catface

体験入学は、納得いくまで何回参加してもらってもOKですよscissors

またきてくださいねclover

まだ行ってないよsmile って方は、お待ちしてますよ~ribbon

 

次の体験入学は、

 

7月28日(土)

※この日の学校説明会の時間に

 『ヤンキー母校に帰る』のモデルとなった

 義家弘介先生  spade特別授業spadeがあります。

  奮ってご参加ください!

 ※この日に学校説明を受けたい方は個別対応いたします。

 

7月29日(日)

 

夏のスペシャル体験入学

(特別ゲストが来校!)の日程は

8月 4日(土)

8月 5日(日)

 

→スペシャル体験入学の申し込みはコチラからbleah

 

ぜひぜひご参加ください~~shineshineshine

 

♪夏休み突入♪いよいよ体験入学♪

2012年7月19日

みなさんこんにちはsun

 

 

山笠もおわり、夏突入ですねnotes

 

北芸では前期末試験も終わり、本日は終業式でしたwink

 

夏休み突入up・・・ということは?

 

そう、体 験 入 学 ですsmiley

 

今週の土日

7月21日(土)

7月22日(日)

来週の土日

7月28日(土)

7月29日(日)

再来週の土日

8月4日(土)

8月5日(日)

 

この6日間で実施しますよ~shine

 

申し込みがまだの人は、急いで急いで~sweat01

 

申し込みしてくれた人は、会えるのを楽しみにしているよhappy02

 

 

博多祇園山笠

2012年7月10日

みなさんこんにちはshine

 
おっしょい!おっしょい!!

 
博多祇園山笠の季節ですねnotes
 
IMG_21871.jpg
 
博多祇園山笠とは福岡市の博多区(福岡キャンパスがある場所)
で毎年7月1日から7月15日にかけて開催される
700年以上の伝統のあるお祭りです。
 
実は北芸のキャンパスは、なんと舁き山が通るコースの真横
にあるのですhappy02
IMG_2201.JPG
毎日男気あふれる声が聞こえてきますsign03
 
おいさ!おいさ!!おいさ!おいさ!!
IMG_22091.jpg
 
今日は特別に、7月10日に行われた流舁きの、大迫力の動画をどうぞhappy01
shine
 
 

♪大好評★芸術グランプリ♪

2012年7月5日

みなさんこんにちはribbon
最近は本当にが多いですね~rain
 
雨の日は、家の中で落ち着いてpc
読書をしたりbook
映画を見たりするのもいいですねmovie
 
 
でも、早く梅雨明けないかなぁーshine
 
夏になったら・・・
 
wave
fuji
キャンプnotes
バーベキューheart04
カレーsun
 
そして
 
芸術グランプリですよ~heart02ウフフhappy02
 
 
img-518133225-0001.jpg
 
芸術グランプリについてはコチラ
 
九州の色々なところの中学生から、
芸術グランプリの申し込みがたくさん来ていますsign03
嬉しいhappy01flair
 
福岡では初めての開催なので、どんな作品が出てくるかワクワクしていますheart02
 
皆さん、
中学生の今の感性を形にして表現するということはとてもイイこと
ですよgood
 
中学生の今でしか感じることのできないことがたくさんあるはずですsign03
 
みなさんの渾身の作品を待っていますlovely
 
ということで
よくある質問をいくつか紹介します。
 
 
複数の種目に応募してもいいですか
→OKです。
ただし、声優部門・ボーカル部門については1人1点まで
イラスト部門については1人2点まで
の応募です。
 
 
 
グループで応募してもいいですか
→OKです。
声優部門・ボーカル部門に関してはグループでの応募が可能です。
その場合、団体審査とします。役者全体の演技力を総合して審査します。
 
 
 
(声優部門で)1人での応募だが、全部を読みあげないといけないのですか。
→ある特定の役だけで審査して欲しい時には、録音の最初に、
名前と役名を吹き込んでください。
 
 
他にも聞きたいことがある人は、気軽に電話メールで連絡してくださいねclover
 
まずはチャレンジscissors
 
ステキな作品をまってるぜぃup