ブログ

秋の体験入学が始まりましたよ(^o^)丿

2012年9月29日
テーマ:体験

みなさ~んsign01こ~んに~ちわ~happy01

 

季節が過ぎていくのはあっという間で、気が付くと

9月ももう終わりですね(´・ω・)

 

北芸福岡の秋の体験入学も気が付くと4分の1が

終わってしまいましたsweat01

 

え~!まだ参加してないbearingって人も

参加したけど、もっともっと北芸の授業受けたいlovely

って人も、まだまだ秋の体験入学は続きますヨhappy02good

 

さらに・・・10月20日には・・・

プロ声優karaoke堀江一眞さん

漫画家art本庄敬さん

美容師hairsalon山下誠司さん

音楽プロデューサーnote佐藤昭浩さんが来校する

shineスペシャル体験入学shineも実施しますhappy02

スペシャル体入.jpg

 

まだまだ参加できるこのチャンスを見逃すなpunch

 

体験入学の申込は下のリンクからドウゾeyedownwardleft

 

 

●パソコンの方はこちらから

マンガ・イラストコースはこちら

声優コースはこちら

ファッショ・ビューティーコースはこちら

美容師コースはこちら

ミュージックコースはこちら

 

●携帯の方はこちらから

マンガ・イラストコースはこちら

声優コースはこちら

ファッション・ビューティーコースはこちら

美容師コースはこちら

ミュージックコースはこちら