ブログ

2017年度☆入学式

2017年4月15日
テーマ:行事

みなさんこんにちは

昨日福岡サテライトキャンパスでは入学式が行われました

 

今年度は福岡サテライトキャンパス開設以来、

過去最高の新入生を迎えることができました

 

IMG_9881

お祝いのお花もたくさん届き、とてもきれいですね

IMG_6864

 

414-028

お花の前で記念写真パシャリ

 

IMG_9879

祝電もたくさんいただきました

 

414-055

いよいよ入学式が開式されます

新入生も緊張の様子

 

414-196

キャンパス長の田中先生より開式の辞

 

414-062

校長の鍵谷先生より式辞

 

414-067

 

414-089

理事長の坂井先生より告辞

 

414-108

講師の先生を代表して中村先生よりお祝いのお言葉

 

414-143

在校生歓迎の言葉

 

414-161

新入生、誓いの言葉

 

414-170

最後は北芸高校、自慢の校歌斉唱

 

414-179

在校生の皆さん、大きな声で歌えましたね

 

 

そして式の第二部では北芸エグゼクティブサポーターの

藤原いくろう先生によるピアノリサイタルも行われました

IMG_9934

 

20170414縺昴・莉・_98A7786

 

20170414縺昴・莉・_DM34227

本当に素晴らしい音色~

 

 

IMG_9899

その中で生徒との連弾や、

 

IMG_9916

なんと校長先生との連弾も行われ、

会場を大いに盛り上げてくださいました

 

S__94855171

最後は集合写真をパシャリ

 

これから3年間、楽しいこともつらいこともあると思いますが、

初心を忘れず、充実した高校生活を送ってくださいね

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年度の体験入学6月からスタートする予定です

みなさんのご参加、心よりお待ちしております

 

資料請求のお申し込みはこちら↓

資料請求5

 

↓転校生のご相談は電話でもOKです↓

0120-290-154

その他何かわからないことや気になることがあれば

お気軽にお電話くださいね