ブログ

北海道へスクーリングに行ってきました!

2010年7月12日
テーマ:スクーリング

nagoya.jpg

sun天候にも恵まれた今回のスクーリングhappy01
今回は様々な体験をしてきちゃいましたup

チーズ工場の見学では実際においしいチーズを自分たちで作ったり、
大自然の森の中でアウトドアランチriceballをしてみたりnote
大運動会runではチーム一丸となって大盛り上がり!
また、ボランティア活動として老人介護施設や幼稚園を訪問しました。
老人介護施設では日頃行っていたダンスパフォーマンスdenim
演劇slateの発表などを行い、観客のおじいちゃんやおばあちゃんに
とても楽しそうにhappy01見てもらいました!eye
また、幼稚園では子供に向けて似顔絵のプレゼント。present
無邪気deliciousな子供たちに癒される名古屋キャンパスの生徒が、
とても印象的でした。good
普段体験できない経験がたくさんできた、
思い出がいっぱいつまったclipスクーリングになったと思いますshine