ブログ

演劇部発表会

2011年6月14日

北芸名古屋キャンパスの演劇部の、

夏の大会が決定しました!

高校演劇~名古屋第三地区大会~

われらが北芸名古屋キャンパスは、

7月28日(木)13:00~となっております

いま演劇部が一生懸命練習していますので、

ぜひ当日は楽しみにお越しください☆

 

engekibu_2.jpg

高校演劇名古屋第三地区大会

日時:7月28日(木)

時間:13:00~

場所:名古屋市南文化小劇場

2011年度春スクーリング☆

2011年6月13日
テーマ:スクーリング

6月3日より名古屋キャンパスの

声優コース、ダンスコース、ミュージックコースが

北海道へスクーリングに行ってきましたflair

schooling_mori.jpg

今回のスクーリングは、

釣りをしたりクマ牧場に行ったりアクティブ行動

schooling_tsuri.jpg

し~っかりと芸術科目普通科目も学び、

それぞれの発表をみんなで見て、

それぞれをたたえあいました☆scissors

schooling_dance.jpg

とっても成長でき、

思い出になるスクーリングでしたnote
schooling_zentai.jpg

新パンフレットが出来ました☆

2011年6月2日
テーマ:行事

みなさん名古屋キャンパスの

2011年度パンフレットが出来ました☆

北芸ってどんな学校なんだろうsign02

マンガコースってどんな勉強するのsign02

名古屋キャンパスの行事ってどんなものがあるのsign02

などなど・・・

盛りだくさんの内容になっていますよhappy01

また!なかなかパンフレットだけでは伝わりきらない、

名古屋キャンパスの魅力がい~っぱい詰まった

キャンパス紹介DVDも付いていますtv

北芸に通う先輩たちの雰囲気やvirgo

作品なども見れちゃいますup

「楽しくなければ、学校じゃない!」

名古屋キャンパスを見れますよ!

資料請求を希望の方は、こちらよりお申し込みください。

こちらをクリックしてください

お待ちしておりますpaper