ブログ

秋季スクーリングに行きました☆

2011年11月24日
テーマ:スクーリング

名古屋キャンパスでは、

11月14日~20日まで北海道にある本校舎への、
スクーリングに行ってきましたshine
今回のメインイベントは、
「ありがとう清水町☆芸術祭」と題した、
本校の町、清水の方々にお礼を兼ねたお祭りを開催heart02
ミュージックコースのライブパフォーマンスからお祭りはスタート
ファッションビューティーコースによる、
ハンドマッサージドレスアップコーナーhappy01
scl_01.JPG
そしてマンガ・イラストコースは、
ライブペイントパフォーマンスを実施good
ライブペイント甲子園で見事優勝した生徒を中心に、
「四季」をテーマに描き上げましたpen
scl_02.JPG
今回のお祭りには、
清水町民100人以上の方にご参加いただきました
生徒、そして職員こんなにもたくさんの方にお越しいただき、
感激しておりますnote
ありがとうございましたheart01
今回も楽しいことつらいことも様々な経験をし、
さらに一歩成長した
そんなスクーリングになりましたsun
次のスクーリングが楽しみですねlovely
scl_03.JPG

11月の体験入学ゲストが決定☆

2011年11月9日
テーマ:行事

11月26日(土)

名古屋キャンパスでは、

秋の体験入学を行います!lovely

10月の体験入学では様々なコースの先生にお越し頂きましたが、

11月にもスペシャルな先生にお越し頂きますhappy01

詳しい内容は

コチラをご覧くださいね♪

声優コースが発表会開催★

2011年11月8日
テーマ:行事

声優コース1年生、2年生が、

日ごろの成果を思う存分発揮する、
発表会を11月22日(火)
名古屋市北文化小劇場にて開催いたしますcrown
seiyu_1122_b.jpg
現在その練習で、
授業後には遅くまでレッスンの日々。
みなさんによりよいものをお見せできるように、
今から気合がモリモリ入っていますpaper
seiyu_1122_c.jpg
ぜひぜひ来場してくださいね
お待ちいたしておりますshine
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
声優コース発表会

日時:11月22日(火)

場所:名古屋市北文化小劇場(名古屋市北区志賀町4-60-3)

電話:052-910-3366

時間:14:30開場 15:00開演

入場:無料
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2011☆スポーツ大会

2011年11月4日
テーマ:行事

読書の秋、芸術の秋、そして

スポーツの秋soccer

北海道芸術高等学校名古屋キャンパスでは、

今年も恒例行事、

秋のスポーツ大会が名古屋市の

東スポーツセンターにて行われましたshine

sports_op.jpg

声優コース生徒による高らかな選手宣誓good

そして今年の種目は、

『バスケットボール』paper

sports02.jpg

みんなチームに分かれて白熱のリーグ戦を行いましたconfident

続いてスクーリングでも大好評により復活企画の、

『障害物競走』dash

sports_03.jpgのサムネール画像

なかでもこの「パン食い競争」はみんな大盛り上がりhappy02

みんなで汗をかきまたみんなで創り上げた

アツく楽しいスポーツ大会になりましたcrown

sports_final.jpg