ブログ

2011★クリスマス祭

2011年12月17日
テーマ:行事

名古屋キャンパスでは、今年最後のイベント、

2011クリスマス祭を開催いたしましたheart
今回のイベントは、名古屋キャンパス生徒主催のイベントhappy01
普段とは違いとまどいや計画の立て方など、
それぞれが課題となり不安もありましたが・・・
ミュージックコースではライブパフォーマンスnote
P1190111.JPG
ファッションビューティーコースではフリーマーケットvirgo
P1190086.JPG
ダンスコースでは様々なジャンルのダンスパフォーマンスlovely
P1190076.JPG
そしてマンガ・イラストコースは作品販売と
P1190168.JPG
このさむ~い時期をもっと寒くする「お化け屋敷shadowを行いましたcoldsweats02
P1190222.JPG
職員や講師もこの日ばかりはサンタ姿スポンジボブなど
それぞれ仮装を行いお出迎えpaperheart01
P1190148.JPG
最後は職員からの素敵なプレゼントが贈られましたdollar
P1190271.JPG
とっても素敵な、
ちょっとはや~いクリスマスとなったのではないでしょうか
また、今回作品販売やお化け屋敷で頂きましたお金は、
なななんと!shineshine10650円shineshine
今回の震災の義援金として赤十字に寄付させて頂きますcrying
皆様の温かいご支援誠にありがとうございましたflair

学内オーディションを行いました!

2011年12月15日
テーマ:体験

名古屋キャンパスでは、

12月14日(水)、
JTBエンタテインメント様にお越しいただき、
学内オーディションを開催いたしましたhappy02
P1180576.JPG
参加生徒は声優コース1年生を中心にしたメンバー。
プロダクションの説明会後に、
ドキドキのオーディションheart02
P1180581.JPG
いままでの体験・経験をもとに、
思いおもいに精いっぱい今ある力を出し切りましたshine
結果は・・・
P1180583.JPG
生徒にとってお褒めのお言葉をいただいたり、
厳しい指摘を受けたりなどなど・・・
生徒にとってとってもよい経験となりましたnote
オーディション結果は後日ということで、
吉報を待ちわびる生徒たちなのでした
北芸名古屋キャンパスでは様々なプロダクションの
学内オーディションを受けるチャンスvirgoがありますscissors
他にはない学校生活がここにあるんですねshine

キャンパスアルバム更新☆

2011年12月13日
テーマ:行事,授業

名古屋キャンパスでは、

先月に名古屋市天白文化小劇場にて行われた、
北芸祭ART☆EXPO2011での、
ダンスコースの発表のアルバムを更新致しましたflair
ぜひダンスコースたちの勇姿をご覧くださいdash
くわしくは、

義家先生特別授業☆ミ

2011年12月12日
テーマ:体験

12月10日(土)

本校のチーフアカデミックディレクターである、
参議院議員 義家弘介先生にお越しいただきましたup
P1100031.JPG
(写真は以前の講義での写真となります)
今回は、声優コースそしてダンスコースの生徒を対象にした授業pencil
そして、
授業後には同時に行われた体験入学に参加してくださった生徒、保護者に向け、
ほんのわずかな時間ではありましたが講演をしてくださいました!
みなさんは、「成功」の反対の言葉って知っていますか?
それは、「失敗」ではなく、「なにもしないこと」だと
義家先生は教えて下さいましたheart02
たくさんの失敗のなかに成功がある。
ただチャレンジしないことには成功すらないということを
教えて下さいましたsmile
北芸生にも体験生にもとっても素敵な経験ができたと思います。
義家先生、どうもありがとうございましたshine

演劇部★TV出演!!

2011年12月2日
テーマ:体験

名古屋キャンパス演劇部では、12月11日に行われる舞台、
『ドリームマーケット』の告知をするために、
名古屋市守山区を中心としたケーブルテレビ、
「グリーンシティケーブルテレビ」
出演させていただくことになりましたhappy02
テレビ出演が初めての演劇部smile
P1180064.JPG
初めてのピンマイクに緊張の部長wobbly
P1180082.JPG
いよいよ本番前shine
緊張の瞬間・・・
P1180108.JPG
気になる内容は、
グリーンシティケーブルテレビ
12月8日のそらまめ通信(18時50分より)
放送されますeye
ぜひぜひ演劇部の勇姿をごらんくださいsun
グリーンシティケーブルテレビさん、
ご協力ありがとうございましたnote
P1180126.JPG