ブログ

声優発表会を開催しました!

2012年1月27日
テーマ:行事

1月26日、

名古屋キャンパス声優コースでは、
声優発表会を開催いたしました
北芸祭では演劇を重点的に行ったため、
今回は「アフレコ」を各学年で行いましたok
IMG_2115.JPG
学年によって演目が違い、
みんな大爆笑のギャグものや、
シリアスな場面満載の作品など
IMG_2259.JPG
それぞれの作品を観客の前で熱心に演じましたhappy01
終了後は3年生を送る会を実施heart01
IMG_2706.JPG
みんな涙・涙のお別れ会となりましたcrying
とても充実した
そしてとても感動の1日でしたpaper
IMG_2769.JPG

冬季スクーリング!

2012年1月25日
テーマ:スクーリング

1月16日より冬季スクーリングに行ってきましたpresent
今回のスクーリングは
ということもあり、
体育の授業ではスキー・スノボ実習を行いましたsnow
冬季_02.JPG
東海地方のスキー場とは比べ物にならないくらい
フワッフワの雪snow
これなら転んでもぜ~んぜん痛くないですよねhappy01
もちろん普通科目の授業も行いましたpencil
冬季_01.JPG
(写真は書道の授業でなんと教頭先生自ら教えていただきました)
芸術科目の授業ではそれぞれのコースに分かれて
ファッション・ビューティーコースでは、
ボランティア活動としてシルバーセンターに行きましたnote
冬季_04.JPG
北海道の教室ってとってもさむいイメージですが、
もともと暖房がもうついているので教室は
名古屋よりぜんぜん温かいのですよsun
ぜひ冬スクーリングにも挑戦してみませんか?
そとは寒かったけど、
と~ってもアツかった冬季スクーリングなのでしたpaper
冬季_015.JPG

マンガコース卒展開催中!

2012年1月24日
テーマ:行事

名古屋キャンパスのマンガ・イラストコースでは、

卒業展覧会が開催中ですnotes
昨日は卒業生と講師の先生とともに、
設営を行ってきましたshine
講師の先生のアドバイスを受けながら、
作品展示に追われる生徒sad
MA卒展_01.JPG
なかなか自分の展示場所が決まらない生徒・・・wobbly
MA卒展_02.JPG
今年も様々なテーマを元に、
高校生活の集大成としての作品たちですwobbly
開催期間は29日までとなっておりますok
MA卒展_03.JPG
皆様のご来場を心よりお待ち致しておりますhappy01heart04
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

北海道芸術高等学校 名古屋キャンパス
マンガ・イラストコース「卒業制作展2012」
日時  1月24日(火)~29日(日)

時間  9:30~18:00(最終日は17:00まで)

会場  名古屋市民ギャラリー矢田 第5展示室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

声優コース発表会の詳細!

2012年1月7日
テーマ:行事

名古屋キャンパスの声優コースでは、

来年の1月26日(木)に、
青少年交流プラザ(ユースクエア)にて、毎年恒例の、
声優コース発表会を開催いたしますnote
今年も声優コースは演劇イベントの司会など
精力的に活動してきましたが、
今回の発表会はアニメに声を当てる「アフレコ」tvが中心。
seiyu_1206_a.JPG
1年間の集大成として、
各学年がおもいおもいに発表を致しますconfident
seiyu_1206_b.JPG
この機会にぜひ生徒の頑張り具合
見に来て下さいflair
お待ちしておりますlovely
日時:1月26日(木)

場所:青少年交流プラザ(ユースクエア)

時間:開場 14:00 開演14:30

住所:名古屋市北区柳原3丁目6-8

電話:052-991-8440

詳細:北海道芸術高校名古屋キャンパス(052-339-0255)

seiyu_1206_c.JPG

新年のごあいさつ

2012年1月6日
テーマ:授業

新年明けましておめでとうございますfuji
本年はよりよい年になることを祈っております。
さて名古屋キャンパスでは、
本日1月6日(金)より資料送付などの業務を再開致しますpresent
たくさんの請求を頂いた皆様、
ながらくお待ちいただき大変申し訳ございませんでしたsad
今年もどの学校にもない楽しいことを盛りだくさん
成長できる経験を盛りだくさんな名古屋キャンパスにしていきますshine
本年もよろしくお願い致します。
P1080455.JPGのサムネール画像