ブログ

ミュージックコース全国放送デビュー!

2012年11月28日
テーマ:行事

北海道芸術高等学校名古屋サテライトキャンパスの

ミュージックコースの3年生で結成しているバンド

【Lip Synch】が、

NHKスクールライブショーバンドバトル中部大会

に出場しますup

中部地区で選ばれた高校生バンドで

北芸名古屋キャンパスがその1バンドに選出されていますhappy01

放送は来年sun

2013年1月6日tv13日・tv20日tv27日

18:00~

放送局はNHKで全国放送

なんと当日の司会はサバンナさんですheart01

どの日程になるかは後日発表

北芸名古屋キャンパスで3年間頑張った勇姿

ぜひご覧くださいscissors

詳しい内容はコチラをご覧ください

 

 

 

 

 

親子で参加☆プレ入学間もなく締切

2012年11月24日
テーマ:授業

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あとわずかで定員に達するために締切となります

お早めにお申し込み下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

北芸名古屋キャンパスbuildingでは、

12月1日(土)

親子で参加☆プレ入学」を開催しますshine

いつも体験入学などで、

自分の望のコースの授業体験flairができていますが、

flair普通科目の勉強は?

flairスクーリングってどんなもの?

flair面接試験ってどんなこと聞かれるのかなぁ?などなど

普段の体験入学や学校説明会では

知ることができない体験eyeglassができちゃいますhappy01

クリスマスmoon3を前に、

自分の進路を決める

スペシャルな1日にしようscissors

詳しくは体験入学のページよりご確認下さい。

 

AKIRA先生来校!

2012年11月24日
テーマ:授業

北海道芸術高等学校名古屋サテライトキャンパスでは、

11月24日(土)スペシャルゲストとして、

ヘアメイクアップアーティストとして活躍されている、

AKIRA先生に来校して頂きました

ビューティーの世界でも、

そしてメディアでも大活躍のAKIRA先生happy01heart04

体験入学に参加した方々には

熱いメッセージをshine

CIMG4019.JPG

そして在校生には特別に

メイクのデモンストレーションを行いましたvirgo

CIMG4053.JPG

数々のモデルさんを変身させてきたAKIRA先生によって、

今日のモデルさんもとっても大変身できちゃいましたheart02

夢について、また自分の経験のお話など

とっても熱くそして優しくお話して頂きましたsun

AKIRA先生、今年も本当にありがとうございましたribbon

CIMG4037.JPG

H&Mヘアメイクフォトコンテスト入賞!

2012年11月22日
テーマ:行事

図1.jpg

北海道芸術高等学校名古屋サテライトキャンパス

ファッションビューティーの生徒2名が、

先日行われた美容商材としても有名な

H&M BEAUTY主催

『H&M BEAUTYヘアメイクフォトコンテスト2012』

高校生として初!

クリエイティブ入選しましたflair

今年の応募総数はな・なんと!1103通sign03

その中から

3年生の細野芽映さんと

1年生の町田梨花さんの2名が

見事60位以内の快挙を達成しましたheart04

町田さんは1年生ながら講師の先生などのアドバイスを聞きながら、

クールで華やかな作品を、

machida.jpg

細野さんは上級生ということもあり、

いままでの経験や感性を十分に発揮した、

キュートでフェミニンな作品となりました

hosono.jpg

詳しい作品や大会の模様はコチラからご覧下さい

受賞者2名の今後の活躍を期待しています

本当にオメデトウhappy01shine

スクーリングに行ってきました★

2012年11月20日
テーマ:スクーリング

北海道芸術高等学校

名古屋サテライトキャンパスでは、

11月12日~11月18日まで北海道十勝清水キャンパスへ

スクーリングに行ってきましたsnow

scl_01.jpg

今回参加したのは声優コースをはじめ、

ファッション・ビューティー/美容師/総合と

総勢191名の参加heart01

scl_03.jpg

普通科目の授業はもちろんのこと、

それぞれの芸術科目の授業や体育では、

恒例の長靴ホッケー大会の開催など、

生徒たちも一生懸命に取り組みましたsun

scl_02.jpg

最終日には北海道の観光ということで、

小樽にてガラス工芸や海鮮など北海道を満喫banana

scl_04.jpg

楽しいことも大変なこともたくさんありましたが、

ひとりひとりが己の目標に挑戦することができた、

またひとつ成長できたスクーリングでした

みんな、本当にお疲れさまでしたhappy02

scl_zentai.JPG

体験入学にゲストぞくぞく来校!

2012年11月9日
テーマ:体験

 

北海道芸術高等学校名古屋サテライトキャンパスでは、

スペシャルゲストがぞくぞくと来校します!

【スペシャルゲストのお知らせ】

 

enlightened11月24日(土)

ファッション・ビューティーコース&美容師コース

ヘアメイクアップアーティスト AKIRA先生

AKIRA先生(WEB).jpg

≪プロフィール≫

山野愛子美容室エグゼクティブヘアメイクアップアーティスト

テレビ・雑誌にレギュラーコーナーを持つなど国内外で意欲的に参加。

また海外でのブライダルショーなどに参加するなど幅広く活躍中。

enlightened12月8日(土)

声優コース

声優 千葉千恵巳先生

chiba.jpg

≪プロフィール≫

「おじゃ魔女どれみ」 春風どれみ役

「マリー&ガリー」マリカ役

「極上!めちゃモテ委員長」テモテモ役

「おでんくん」たまごちゃん役

中学3年生優先 保護者同伴とさせていただきます 

 

enlightened12月8日(土)

ファッション・ビューティーコース/美容師コース

ヘアメイクアーティスト TAKAKO先生

写真.jpg

≪プロフィール≫

ロンドン、NYで活躍後、帰国。抜群のメイクテクニックで、

モデル・女優はもちろん政界まで魅了。雑誌・広告・TVなど多岐にわたり活躍

 

進路を考える秋、

絶対に見逃せない1日ばかりですnote

各コース人数に達し次第締切となりますのでご注意ください

参加希望は下の自分の興味のあるコースをクリックしてください。

【お詫び】

12月1日に義家弘介先生来校予定でしたが、

衆院解散総選挙に伴い、延期の運びとなりました。

大変ご迷惑をおかけ誠に申し訳ございません。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マンガ・イラストコース

声優コース

ファッション・ビューティーコース

美容師コース

ミュージックコース

ダンスコース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆