ブログ

声優コース発表会

2013年2月25日
テーマ:行事

北海道芸術高等学校名古屋サテライトキャンパスでは、

声優コース2年生の進級発表会を行いましたfuji

平日ながらステージには

普段授業をしてくださっている先生や

生徒のお知り合いなどたくさんの来場者に

頂くことが出来ましたheart02

P1310949.JPG

普段は演劇アフレコに挑戦している声優コース

今回はそれ以外にもファッションショーありvirgo

歌あり笑いあり涙あり感動ありのステージ

P1320097.JPG

生徒が1から創りあげることの

難しさや大変さをしっかりと学ぶことが出来た

ステージとなりましたgood

みなさん、本当によくできましたhappy01

P1320109.JPG

スクウェアエニックスマンガ大賞!

2013年2月12日
テーマ:行事

 

北海道芸術高等学校名古屋サテライトキャンパスの

マンガ・イラストコース1年生生徒が、

先日行われた、

【第21回スクウェアエニックスマンガ大賞】

の授賞式に参加してきましたvirgosign03

参加したのは

【ファンタジー部門】「天使の学校」 作:星羅

この作品にて奨励賞を受賞し、

東京の本社にて受賞式が行われ

参加してきましたhappy01

これからの活躍、

みんな応援していますよpencil

本当におめでとうございますheart01

校長推薦登校日

2013年2月2日
テーマ:授業

北海道芸術高等学校名古屋サテライトキャンパスでは

校長推薦の合格者の事前登校日を行いましたbuilding

授業内容だってやっぱり北芸流!

ということで今回は、

ファッションビューティーコース

接遇の授業を担当してくださっている、

益口先生の

「高校生のマナー」についての授業happy02note

DSC_4248.jpg

お辞儀の仕方ではみんなで実際に体験しながら、

そして日常の行動言葉づかい

電話などの掛け方などなど

これから高校生になるうえで、

ぴったりの内容となりましたfuji

春からはピカピカの高校生活が待っていますsmile

いまの新鮮な気持ちで新たな高校生活を

心待ちにしていますcherryblossom

DSC_4252.jpg