ブログ

オリエンテーション2017

2017年4月19日
テーマ:行事

 

皆さん

こんにちは!!

 

 

北芸名古屋キャンパスでは、ただいま新入生のオリエンテーションが行われてます

C9vKWY4UMAAo4FG

北芸のルールやレポートの提出方法、学校生活の送り方などを学んでますよ

 

 

まだまだ緊張した様子の新入生ですが、少しずつ少しずつ緊張もほぐれてきてる

様に感じます

 

 

そして今日は!!!

ミュージックコースによる、新入生歓迎ライブも開催されましたよ

ミュージックコースの新入生だけでなく、他のコースからも参加してくれました

86139

在校生の出演は、ユニット・弾き語り・バンドの3組が出ましたよ

 

各組、特色があって、盛り上がりました

S__58433601

 

在校生も新入生に負けないように頑張りましょう!!

もちろん、新入生も頑張りましょう!!

 

 

最後は参加者全員でパシャリ

S__58433591

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どこよりも早い!6月の体験入学はコチラからご参加ください

体験入学

資料請求は、ここをクリック

otoiawase

0120-758-158(入学相談室)

ツイッターはじめましたフォローしてください

詳しくはコチラから

QRcode

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆