ブログ

2017年度入学式☆

2017年4月14日
テーマ:行事

 

皆さんこんにちは

 

 

昨日は【学校法人恭敬学園 北海道芸術高等学校】の入学式が執り行われました。

S__58359878

 

関係の方々からお花やお祝いの祝電を頂きましたよ

 

 

今年も沢山の新入生が入学しました

 

branch_0083

開場してからは、緊張した面持ちだった新入生も式を進めて行く中で

少しずつ緊張がほぐれてきたように感じましたよ

 

 

式の終盤には在校生による校歌の斉唱が行われました

branch_0300

この日の為に、一生懸命練習してきました!

 

 

 

そして最後には職員と講師によるスペシャルライブ!

branch_0338

北芸には音楽のプロが職員として在籍しています!

 

 

 

 

branch_0359

北海道芸術高校は目標をかなえるための学校です。

時に厳しく時に優しい学校生活になることでしょう

 

その中でも充実した高校生活にしましょうhappy01

ご入学本当におめでとうございますwink