ブログ

2017年度バスハイク♪

2017年5月18日
テーマ:行事

 

皆さんこんにちは

 

 

5月になって気温も上がって来ましたね

 

 

北芸名古屋サテライトキャンパスでは昨日、バスハイクに行きましたよ

 

 

行き先は《リトルワールド》です

リトルワールドとは、世界の民家を移築・復元した、

異国情緒いっぱいの施設なのです

IMG_1621

民家だけでなく、その地域の料理も食べることが出来ます

さらに!!!その地域の民芸衣装に着替えることも出来るんです

 

まずは食べ物の紹介

 

IMG_1624

何と!!ワニバッファローダチョウの肉が食べられました

普段の食卓には絶対に出てこない食材に、生徒も興味津々でした

そしてこれが本当に美味しかった…!!

 

S__58720447

こちらはワニバーガーフランクフルトを食べていますね

ワニバーガーも見たこと無いメニューでしたが、こちらも美味しかった

 

こちら以外にも沢山の国や地域の美味しいものが沢山あって、生徒は大満足の様子でした

 

 

さらにさらに・・・

民族衣装に着替える生徒も沢山いましたよ

20170517_170517_0022

こちらはドイツの民族衣装

皆とても似合ってる

 

IMG_5220

こっちは韓国の衣装のチマチョゴリ

こちらもとっても可愛いですね

 

IMG_5244

男の子たちもバッチリですね

 

 

コスプレとも違う形でみんな楽しんでいましたよ

 

 

 

動物園スペースにはリャマも居ましたよ

IMG_1616

分かり辛いですが…

 

 

 

 

 

最後はバス号車ごとにパシャリ

バスハイク_170517_0012

 

 

 

今年初めてのイベントで、みんな楽しかったかな?

 

 

まだまだ沢山イベントはあるので、もっともっと楽しみましょうね

 

 

バスハイクのアルバムはこちらをクリック♪

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どこよりも早い!6月の体験入学はコチラからご参加ください

体験入学

資料請求は、ここをクリック

otoiawase

0120-758-158(入学相談室)

ツイッターはじめましたフォローしてください

詳しくはコチラから

QRcode

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆