ブログ

8月5日と6日の体験入学のご報告☆

2017年8月8日
テーマ:体験

 

皆さんこんにちは

 

 

昨日の台風は凄かったですね…

皆さん、お怪我などはされていませんか?

 

職員も帰宅難民にならないように、早めに帰宅しました…

 

 

さて!

台風直撃に被らなくて良かった!!

8月5日と6日で実施しました体験入学のご報告をしますね

 

 

5日と6日の両日とも、ミュージックコースダンスコースに特別講師の先生が来校されました

 

ミュージックコースには伝説のロックバンド【黒夢】のギタリスト【臣】こと、

鈴木 新 先生が来校されました!

新

 

ダンスコースにはHip Hopをベースに国内外問わず活躍されているプロダンサー!!

NOBU先生が来校されした!

NOBU

 

 

まずは新先生の中学生への熱いメッセージ

20170805_170806_0001

【夢】について、とても為になるお話をして頂きましたよ

 

その後はミュージックコースの授業に一緒に参加してもらいました

 

そしてそして!!!

最後はミュージックコースの講師と一緒に【黒夢】のデビュー曲を演奏!!

20170805_170806_0020

中学生の生徒、在校生、そして親御さんも大満足の演奏でした!!

やっぱりプロは・・・スゴイ

 

さらにっ!!!北芸名古屋サテライトキャンパスのミュージックコースの体験入学に参加してくれた方には鈴木 新 先生がデザインした北芸名古屋ピックプレゼントしますよっ

DF8HU7rU0AAfdN6

とてもカッコいい!!

欲しい人は急げ~~

 

 

 

 

ダンスコースはNOBU先生の特別授業

 

午前中は在校生向けのワークショップを行いました

NOBU先生WS在校生_170808_0009

在校生とNOBU先生とでパシャリ

NOBU先生WS在校生_170808_0019

とてもカッコいい振りを教えて頂きました

 

 

そして午後は・・・

中学生への特別授業

20170805_170806_0013

沢山の中学生の方に参加していただき、ダンススタジオもパンパンでした

 

経験者も始めての人も、楽しく踊ってましたよ

 

 

お二方とも、プロで活躍されている方ですので、中学生はもちろん、在学生にも良い刺激になりましたよ

 

 

プロから直接学べる北芸ならではの二日間になりましたね

 

 

まだまだ体験入学は続きますので、まだ来たことが無い人も、何回も参加している人もどんどん参加してくださいね

 

 

皆さんの【笑顔】に会えるのを在校生・職員一同お待ちしていますね

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いよいよ今年も始まる!!

毎年2000人が来校する、北芸名古屋サテライトキャンパスの

夏の体験入学

taiken

資料請求はコチラから申し込みください

shiryou02 (002)

 

 

otoiawase

0120-758-158(入学相談室)

ツイッターはじめましたフォローしてください

詳しくはコチラから

QRcode

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆