ブログ

10月14日の体験入学は・・・

2017年9月25日

 

皆さん、こんにちは

 

 

今日は、10月14日(土)に行われる体験入学の案内をしますね

 

 

10月14日はコース別の体験入学となってますよ!

 

 

まずはマンガ・イラストコース&声優コース

日芸×北芸のコラボ授業

日芸と言えば日本有数の芸術大学ですよね

そんな日芸とコラボした、特別授業や学校説明を行いますよ

 

 

日芸とのコラボ授業が終わった後にはコース別の体験授業です

 

 

 

まずは声優コース!

7月の来校に続き、声優の堀江 一眞先生が来校されます

堀江先生といえば「夏目友人帳」田沼要役など、様々な分野で活躍されてる方ですよ

堀江一眞

スペシャルな声優さんとアフレコ体験が出来るこの機会を見逃すなっ

 

 

 

お次にマンガ・イラストコース!

こちらも7月に続きまして来校して頂きます、イラストレーターの中村 佑介先生が来校されます

中村先生と言えば「謎解きはディナーのあとで」の表紙のデザインなど数多くの書籍カバーを手がけている方ですよ

中村佑介プロフィール用

プロのイラストレーターから技術が学べるこの機会を活かしてくださいねっ

 

 

10月14日はスペシャル体験入学となりますので、いつもの体験入学と少々時間が変更となりますのでお気をつけ下さいね

 

12時30分 受付開始

13時00分 学校説明開始

13時45分 日芸×北芸コラボ授業

14時15分 マンガ・イラストコース、声優コース特別体験入学

15時30分 個別相談・校内案内

 

上記タイムテーブルで行います

ご確認下さいね

 

 

 

皆さんご来校、職員一同心よりお待ちしています

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

秋の体験入学始まります!

まだ来たこと無い人も、数回来ている人も、皆さんに会えるのを

お待ちしてますね

taiken

資料請求はコチラから申し込みください

shiryou02 (002)

 

 

otoiawase

0120-758-158(入学相談室)

ツイッターはじめましたフォローしてください

詳しくはコチラから

QRcode

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆