ブログ

27日(土)はスペシャルライブ♪

2011年8月24日
テーマ:行事,体験

27日(土)ミュージックコーススペシャルライブ

『M1LIVE』がありますsun

もちろん入場無料free

16時30分オープンschool

17時00分スタートkaraoke

19時00分終了予定end

出演

まつぼっくり

Skysh(スカイッシュ)

藍林檎

この3組はボーカルが1年生バンド

コピー曲を1~2曲演奏しますwink

そしてゲストライブshine

今年は月光グリーンボーカルnotes

テツヤさんhappy02

190センチを超える長身から放つ

エネルギッシュな歌声を聴かせてくれますbleah

後半出演

0(ゼロ)

きのこ

KOKUA(コクア)

にゃんちゅうときのこ

この4組2、3年生がボーカルですflair

オリジナル曲コピー曲を披露しますscissors

お誘い合わせの上、

ぜひぜひ来てくださいねconfident

 
無題.jpg

 
ミュージックコース
体験入学も受付中ですよsmile

Clickgood


どさんこワイドに出ました♪

2011年8月23日
テーマ:授業

23日、16時40分すぎから

どさんこワイド街角30秒コーナーに

体験入学の宣伝で生徒が出演しましたsun

見てくれた人はいたかなflair

事前に学校で練習をし生放送に備えましたよhappy01

IMGP9473a.jpg

 

リハを終え、だんだんと本番が近付いてくる中

一番緊張coldsweats02していたのはメインで原稿を読む

声優コース3年南田でしたwobbly

しかし何度も何度も原稿を読む練習をした結果

本番では無事噛まずに

読み上げることができましたーshine

  IMGP9493a.jpg
 

 

わずか30秒という短い時間でしたが緊張楽しさ味わえたのではないでしょうかsmile

STVのみなさん、

ありがとうございましたhappy02

 

IMGP9484HOSEIa.jpgのサムネール画像 

どさんこワイドに出ます♪

2011年8月20日
テーマ:行事

STV看板番組sun

どさんこワイド179flair

の札幌駅南口での街角30秒のコーナーに

札幌キャンパス生徒出ますよーhappy02

O.A8/23(火)16時42分shine

ドキドキの生放送で30秒間頑張るので

みなさんぜひぜひ見てくださいねhappy01

どさん~1.JPG

TV-CM始まります☆

2011年8月9日
テーマ:行事

来週15日から21日までの1週間sun

STV北芸札幌キャンパスの15秒CMが放映されますshine

CMで使用している写真動画はもちろん北芸生scissors

そしてナレーション在校生が手掛けていますgood

今日はその収録に行ってきましたkaraoke

ナレーションを行ったのは声優コース3名club

 P80975561.jpg

杉澤くん(3年)、滝沢さん(2年)、小林さん(3年)

 

とても立派なスタジオとプロのオペレーターさんに

緊張しつつも

(○○さんは緊張しなかったみたいですが(笑))

収録スタートですwink

何度か仮あてをしたのちブースの中へupwardright

実際にやってみるとスイスイ進んで時間通りに

収録ができましたsmile

制作会社の方もその出来にいてましたよcoldsweats02

さすが毎日勉強してると違うもんですねぇconfident

自分の学校の生徒ながら感心してしまいましたsmile

ぜひぜひ放映をお楽しみにhappy02

お盆休業と資料発送のお知らせ

2011年8月6日
テーマ:行事

 

 

札幌キャンパスでは

 

8/7(日)~8/15(月)まで

お盆休業のため、閉鎖いたします。

 

この期間にいただいた、

お問い合わせのメールmailや、

パンフレットなどの資料発送postofficeは、

 

 

8/16(火)以降、順次発送いたしますsign03

少々お待ちくださいねsign03soon

 

 

 

よろしくおねがいしますconfident