ブログ

マンガイラストグランプリ2011 表彰式!

2011年9月21日
テーマ:行事,体験

9月18日(土)、

札幌キャンパスにおいて

マンガイラストグランプリ2011

の表彰式が行われました★★

P9177782.JPG

今年は例年にも増して、

たくさんのご応募をいただき、

応募総数が、な、なんと、

313通!! 

にもなりました \(◎o◎)/

当日は、ゲストにライブペインターの

さとうたけし先生をお招きし、

ライブイベントのパフォーマンスを

披露してもらいました(#^.^#)

P9177809.JPGのサムネール画像

P9177815.JPG

 

当日表彰式を欠席された皆さんの賞状、景品等は順次郵送でお送りいたします。受賞者の皆さんは、本当におめでとうございますshine

また、たくさんのご応募、本当にありがとうございました

最後に今年度のグランプリ作品をアップしますcrown

 

P.N しそ さん タイトル「すいーとたいむ

 
   
グランプリ207.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 P.N ハテナッチさん 「SQUIRT GUNNERS

 
 グランプリ306.jpg

 

 

 

 

 

嬉しい合格!!

2011年9月12日
テーマ:授業

shineおめでとうshine

 

札幌キャンパス、今年度、大学合格第1号cherryblossom

 

総合コースの丸山美里さんが

 

東京工芸大学に合格しました!!

 

scissorsやったねhappy01

 

 IMGP9532 - コピー.jpg

 

納得した自己PRができるように、

 

何度もエントリーシートを書き直したり、

 

夜な夜な課題制作をがんばったり、

 

めげずに面接練習を繰り返したり、、、

 

本当に自分の歩みたい道をあきらめずに、試験に臨んだ結果ですね。

 

大学に進学してからも、なりたい自分になれるようにがんばってくださいねheart04

 

 

マンガ・イラストコースの授業や他にも興味のある芸術科目を受講しながら、

 

芸術の進路に進むことのできるのが、総合コースのいいところでもありますねflair

★★デビュー決定!!!★★

2011年9月6日
テーマ:授業

ついに・・

在学中にデビューが決まりました

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

 

札幌キャンパス マンガイラストコース3年生

 

P.N 仲咲細魚さんが「マーガレット」

第81回 NEWまんがゼミナール’11(2011.9.20号)で、

今回の第1位「入選」を受賞しましたcrowncrown

 

佐野千香子マーガレット第81回まんがゼミナール1位.jpgのサムネール画像 そして、今回受賞した作品が

「ザ マーガレット12月号」(10/24発売)掲載されます!!

 


自分の長所を最大限にいかした作品、天性の少女漫画のセンスがあると
講評されていました(#^.^#)(#^.^#)



本当におめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!