ブログ

ベトナムスタディーツアー

2012年2月28日

3月13日~19日まで、北芸フェアマインドプロジェクトの一環である
ベトナムスタディーツアーに出発しますairplane

スタディツアーの目的のひとつである『車イスを届ける活動』は、
NPO法人「飛んでけ!車イス」の会のご協力のもと
中古の車イスを自分たちで整備し、キレイに磨いてから
ベトナムに持っていきます。wheelchair

今回このツアーに参加する向江さんが、車イス整備を
してきました。
「飛んでけ!車イスの会」のボランティアスタッフである、
油谷さんの指導を受けながら、1台につき約1時間かけて整備をしました。scissors


油谷さん.jpg
新品同様になった車いすを、ベトナム フエ市平和村の
老健施設に寄贈します。

寒い中ご苦労さまでした!

MEN☆SOULバックダンサー決定!

2012年2月18日

3月25日(日)、

北芸☆札幌☆ダンスのスペシャルティーチャー、

MAME先生が代表を務める、

KING DANCE CONTEST 2011 FINAL 

が、

ZEPP SAPPORO 

で、行われます!!!

そこで!

今回は、MEN☆SOULのお二人がゲストパフォーマーとして、
会場を最高潮に盛り上げちゃいます!

meusoul.jpg

MEN☆SOUL 公式HP

ということで、

北芸☆ダンスチームもバックダンサーとして駆けつけちゃいます☆

先日、2月13日(月)には、告知のため、

AIR-G’  FM北海道の番組「DASH 9」に出演してきました!!!

air-g-s.jpg

昨年も熱い盛り上がりを見せたKING FINAL。

今年もZEPPが熱狂的ダンスフリークで溢れかえること、
間違いナシ☆

楽しみです!!!

詳しくはKING PROJECT OFFICIAL HPにて!
http://who-is-king.com/top/

声優コース卒業生

2012年2月18日

札幌キャンパスを卒業後、声優養成所シャインに進学し、
2010年、みごと声優ナレータープロダクション「アクセント」の
準所属となった渡辺広子さん。
2010-5.jpg

マクドナルドやビックカメラなどのCMナレーションや
ドラマなどで活躍をしていましたが、
このたび準所属から正式な事務所の”所属”と
なりましたgood

声優養成所シャインの10期生の中で、正式な”所属”と
なったのは渡辺さんただひとりとのこと。(これは凄いことです!)

厳しい競争に勝ち抜いた渡辺さんの益々の活躍を祈りたいと
思います!karaoke

声優ナレータープロダクション アクセント
タレントプロフ

http://aksent.co.jp/blog/300/