ブログ

始まりました!体験入学!(^^)!

2012年7月21日
テーマ:体験

 

夏休みの過ごし方は決まりましたか??sun

中学生のみなさん、今日から夏の体験入学が始まりました~~sign03

 

明日への緊急参加も、もちろんOK!

「あっblush 学校でポスター見て気になってたんだsign02

と、いう人いますよね?? いますね??(大事なことなので2回いいましたっangel

 

 今すぐ 体験入学申込みページへ ジャンプ!!

 どの高校にもないENJOY DAYとなる体験入学の様子を

 チラリdashと公開catface

  ワクワクnoteしたら、

  すぐに申込みページへ  ジャンプ!! onpunch

 

 マンガ・イラストコース

 マンガを描くために必須のペン入れの基本!!

 MAkadai.jpg

 

上達すると こうなるのです!!yes

sakuhin.jpg

 

おっと、マンガイラストグランプリの作品募集もしてるんです

MAGP.jpg

 

声優コース 

 「なまむぎ なまごめ なまたまご」 早口は大丈夫??

SEhayakuchi.jpg

 

ミュージックコース  

歌が上手になるヒミツはお腹にあり!!(ボーカルレッスン)

MShassei.jpg

 

ダンスコース 

初心者さんも安心のストレッチから!本格的 ダンススタジオに注目

DAtaiken.jpg

 

ファッション・ビューティー & 美容師コース

夏の日焼けにご用心!! プルプルのお肌になるためのメイク!!

IMG_0530.JPG

お手軽アイテムがなんと!未来の美肌を作るのですshine

NOhiyake.jpg

 

残りの夏の体験入学は・・・・

7月22日() 7月28日() 7月29日() 8月4日() 

8月5日()→十勝清水本校で開催

8月25日(

 

お申込み、待ってまぁすpaper

 

 

★ラジオ出演★

2012年7月12日
テーマ:行事

声優コース3年生が、ラジオ番組にゲストとして出演しましたshineshine

人と人との繋がりをテーマにしている番組で、様々な活動をしている人々を紹介しているゲストコーナーに出演させていただきましたnotesmusic

出演前の生徒たちにはよい緊張感があり、そして番組が終わった後には充実感があり!本当によい経験になりましたwinkheart04

“生”で自分たちの声がラジオを通して流れるという貴重な経験を、今後の活動にも活かしていきたいですねsun

IMG_0295.JPG

 

IMG_0307.JPG

体験入学WEB受付中

2012年7月2日
テーマ:体験

たいへーーーーーーーーん  お待たせしましたbearinggawkdespair

中学校やネットで札幌キャンパスに興味を持ってくれたみなさん、

今すぐ、体験入学ページにどうぞっ
sakano5570.jpg

ハガキよりも手軽!

しかも早いっsoon

混みあう前に予約しちゃお(^-^)shine

どのコースに何度参加してもOK

夏休みの予定は、ちょっぴりプロ体験で
思い出つくろぉclubcamera

体験入学ページ