ブログ

白熱!冬季スポーツ大会

2012年12月25日
テーマ:行事

xmasメリークリスマスxmas

今年も寒さの厳しいホワイトクリスマスになりましたね。

2012年も残すところ1週間となり、札幌キャンパスも冬休みに突入dash

 

今年最後のイベントとして12月21日(金)に冬季スポーツ大会を行いました。

4チームに分かれての戦いは、迫力満点sign03

 

 

連覇阻止を誓うマンガ・イラストコースのAチームpaper

団結力のある声優コースのBチームpunch

連覇を狙うファッション・ビューティー&美容師&ダンスのCチームscissors

メンズが多いミュージック&総合コースのDチームrun

 

午前中は、チーム対抗で、

ドッヂボールと綱引き、障害物競走は選抜メンバーが競いsports

本気リレーは参加者全員がバトンをつなぎましたhappy02

IMGP5662.JPG

IMGP5716.JPG

 

そして午後からはフリーの参加で、

フットサルsoccer バスケットボールbasketball

バドミントンtennis 卓球shine

で、汗を流しました。

 

最後には待ちに待った結果発表flair

 

見事優勝に輝いたのは、

 

ファッション・ビューティー&美容師&ダンスのCチームhappy02

 

念願の連覇を成し遂げましたcrown

 

実行委員から賞状とお菓子詰め合わせの景品が渡され、みんな大満足happy01

 

残念ながら優勝を逃したみんなも久しぶりに体を動かせてイキイキとした顔をしていましたgood

 

年末年始でおいしいものをたくさん食べて、

1月15日からまたみんなの元気な顔を見るのを楽しみにしていますheart04

 

 

 

アートコレクション☆満員御礼☆ありがとうございました

2012年12月14日

みなさんこんにちはhappy01

遅くなってしまいましたが、12月1日、今年度も無事、

アートコレクションを終えることができました。

パノラマ(小).jpg

 

たくさんの方々にご来場いただき、生徒、教職員一同、

心から感謝しております。

 

北芸では、各キャンパス、月1ペースで生徒・保護者向けのお便りを発行

しています。今回はアートコレクションの振り返りが特集となっています

ので、アップしますね。

ご覧になっていただければ嬉しいです。

コチラ↓です。(*´ω` )ノ よろしくお願いします

2012北芸だよりNO8.pdf

 

 

 

メイク・ネイル・似顔絵サービス

2012年12月7日
テーマ:行事

12月5日(水) 十勝清水本校において、

地域の女性部が主催するイベントに

北芸生が参加してきましたhappy01

 

普段、酪農や農業で忙しい女性が、この時期になると

ちょっと時間が出来るので、女性向けのイベントを

行っています。

今回は、ネイルアートメイクアップハンドマッサージそして似顔絵

サービスを行ってきました。rougeart

ネイル&ハンド.JPG

北芸生は様々な場所で、こういったサービスを経験しています。

今回も参加された方に、しっかりと対応している姿は

とても頼もしく見えましたsnow

メイク.JPG

似顔絵.JPG

 

今回同行して頂いたメイクの太田先生による

ワンポイントメイクレッスンも好評でした!

メイクレッスン.JPG