ブログ

金曜夕方はイントラに変身♪

2013年3月30日
テーマ:体験

毎週金曜日午後5時から6時の1時間

ダンスコース生徒インストラクターに変身recycleしますflair

キッズダンスサークルレッツダンスミント」から依頼を受け

ヒップホップジャズパンキングなど週ごとに様々な

ジャンルを教えていますsun

この日のレッスンは、ハルカ先生ジャズshine

blog1.jpg

blog2.jpg

キッズだからといって手加減はしません(笑)bleah

大人顔負けセクシーkissmark振りをレッスンgood

blog3.jpg

ハルカ先生クウガ先生アイ先生

子供たちからも大人気ですhappy01

最近のキッズレベルすごいなぁupと感心しましたよーsmile

来週はアイ先生のレッスンですscissors

引越しの後片付け中。。。

2013年3月29日

札幌キャンパスお引越しをしてから、約10日が経ちましたsun

荷物は運びこんだものの、ここからが大変な後片付けdash

そこで大活躍しているのが、

持田引越し担当大臣(左)と成田副大臣(右)

引越し大臣.JPG

土曜日には粗大ゴミキレイさっぱりになるので

新生札幌キャンパスがついにお披露目できますshine

4月8日には在校生向け内覧会flair

4月9日には新入生向け内覧会flairが行われます

みなさん、ぜひいらっしゃ~いhappy02

KING DANCE MATSURI 2013 Show Case!

2013年3月25日
テーマ:授業

北海道No1ダンスイベント

KING DANCE MATSURI 2013

スタジオショーケースに出演してきましたflair

会場はZEPP SAPPOROsun

fullの会場でキレキレshineダンスを披露した9人scissors

たくさんの声援を頂き、会場のボルテージもアガりupましたhappy02

一年のいい締めくくりとなったのではsmile

4月からは新入生cherryblossomも加わり、さらにパワーアップupwardrightする

ダンスコースお楽しみgood

キング5.jpgキング3.jpgキング1.jpg

新校舎に移転しました!

2013年3月19日
テーマ:授業

昨日18日に移転作業がほぼ完了しましたgood

それに伴い、電話などの回線も復活しておりますsun

新電話番号:011-622-5010telephone

新FAX番号: 011-622-5013memo

ホームページ、Eメールなどは変更ありませんpaper

新年度に関するお問い合わせ、新入学転入学に関するご質問など、

お気軽にお問合せくださいflair

新しいキャンパスで、皆さまのお越しをお待ちしておりますshine

IMG_0543.JPG

校舎移転についてのお知らせ

2013年3月16日
テーマ:行事

 

札幌キャンパスは新校舎への移転業務の為、

3月18日(月)~20日(水)まで

電話、FAX、インターネットなどの回線が停止となります。

お急ぎの場合は、

札幌キャンパスの携帯電話(090-1385-3293)

までご連絡ください。

お問い合わせなどの対応にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

なお21日からは通常通りの業務となります。

新しい住所・電話番号は次の通りです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

住所:札幌市中央区大通西19丁目1-27

電話番号:011-622-5010

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新しいキャンパスで皆さまをお待ち致しております。

よろしくお願いいたします。

新しいキャンパスの情報はコチラをご覧ください。