ブログ

まだ序章に過ぎず(`・∀・´)

2013年6月29日
テーマ:授業

もうそろそろお馴染みになってきたかも知れませんが

卒業生ギタリスト釣部一輝くんflair

またやりましたよshine

The French Guitar Contest 2013 にて

7位となりましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

61カ国978名ギタリスト競ったんだから

ガチでスゴいhappy02

1010722_313723658762488_1204129733_n.jpg

受賞者の演奏You Tubeにあります ここClik!

そしてもう一人paper

現在声優として活躍中渡辺広子さんflair

ついにきましたsign01

洋画吹き替えfuji

今までは海外ドラマはやってたんですけどねclover

有名な作品がきましたよーnew

1006125_475548842521642_2042708629_n.jpg

6月21日DVD発売&レンタルscissors

トム・クルーズ主演アウトローgood

サンディ」の渡辺広子センパイっすshine

昔からのが、これまた叶ったワケですなぁ( ;∀;)

しっかしsign03

これはまだ序章に過ぎずpunch

今後の活躍乞うご期待confident

 

6月終わったちゃいますねぇsprinkle

7月からも元気に参りましょうsmile

おおきにで~す(*´∀`*)

趣味の範囲を超えてます(・∀・)

2013年6月28日
テーマ:授業

ここまで来るとプロレベルですねflair

6.28.1.JPG

商品ではありまりせんpaper( ´▽`)

ミンティアパッケージ趣味作り替えてるんですrecycle

こんなのもってますsun

6.28.2.JPG

スゴイですね~happy01

完全なる趣味だそうですが、素晴らしい(;´Д`)スバラスィですよねfuji

こんな器用なことをしているのは

3年生琴美ちゃんscissors

声優のタマゴですが、演技とっても器用

色々こなせるんですshine

一食29円生活(゜∀。)

2013年6月27日
テーマ:授業

今日ミュージックコース卒業生

しんたろう君遊びに来てくれましたflair

今日のタイトルはなんだ(・ω・ )?

と思った方clover

しんたろう君卒業後上京airplane

追いかけ東京生活をしていましたが

お金だんだんなくなりdown

ついには一食の食費が29円ヽ(;゚д゚)ノ

スーパーの試食駆使して生き延びたわけですsun

札幌仕事をしながら音楽続けてますhappy01

6.27.jpg

ライブ告知ですnote

結構人気のバンドみたいですよ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

気になった方はチェックよろしく (∩´∀`@)⊃

後輩のこと気にかけてくれて

サンキューでぇ~すscissors

バイトも学校も頑張ってマスヽ(´ー`)ノ

2013年6月26日
テーマ:授業

北芸バイトOKなんです(・∀・)オッケー!

お金を稼ぐってとっても大事だし、

スゴくいい勉強になりますflair

6.27.JPG

6連勤(Σ(・ω・;|||)明け夢乃ちゃんsun

来実ちゃんのscissors( ´▽`)

バイト頑張って、もちろん学校頑張ってマス(*^^)v

バイト得たこと何か聞いてみましたclover

今まではお店のこととか考えずに、店員さんに接したりしていたけど、

今は店員さんの立場に立ってものを考えられるようになった

とのことconfident

相手の立場に立ってものを考えるって、

世の中で生きていく上ですごーく大事な「生きる力」ですよねgood

夢乃ちゃん以外にも両立している北芸生たくさんいますfuji

自分高校時代比べると立派だなぁと思いますねshine

これからも学校内外での「人生勉強」、

頑張って欲しいですね☆.。.:*・

3人娘(*´∀`*)

2013年6月25日
テーマ:授業

今日写真からflair

6.25.JPG

はい、この3人娘sun

紹介しますpaper から

言いまつがいゆか

噛みたおしまいか

効果音えみり

です(笑)

好きなアイスは?

ゆかスーカーパックshine

通学方法の話題になり

まいかじぇ、ジェ△※◇◎電✖〇◇▲※✖◎━━━━!!

あれってどうなってんの?

えみりポーンってなって、ピヨってして、パッパッパーってclover

まーいにちこんな感じです(*´∀`*)

 

祝★掲載♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2013年6月24日
テーマ:授業

みなさんこんにちはsun

さてまずは日曜日結果から。。。

惨敗でしたo(TヘTo)

でも後悔していませんpaper

なぜなら一生懸命やったからですfoot

これだけは言えますpig

手は抜かなかったfuji(ヘタだっただけ(;´д`)トホホ…)

でも、世の中頑張ったからと言って

必ずしも結果が伴うわけではないんですよねぇdespair

しかーし(`・ω・´)

頑張ったから結果が伴う場合もあるのですflair

6.24.1.jpg

じゃーんscissors

Kiss7月号卒業生いしかわそよかさんの作品

掲載されていますshine

スゴいですね~happy01

6.24.2.jpg

鮮烈デビュー」とか「期待の新人」とか

言われちゃってますO(≧▽≦)O

ぜひ手に取って読んでみてくださいねwink

 

追伸chick

筋肉痛はありませんgood

まだイケル(笑)

わたくし事ですが。。

2013年6月22日
テーマ:授業

こんにちはsun

札幌キャンパスブロガー

ウエシですclover

IMG_2365.jpg

こちらは愛犬のコロ

みなさんいつもお読み頂きありがとうございますshine

さてわたくし事ですが、明日日曜日バスケットbasketball

大会出場してきますrock

第10回鳴海カップ(in 恵庭)

友人から「メンバーにケガ人が出たので助けて欲しい」と

連絡phonetoがあったのが月曜日chick

正直迷いましたdespair

 

実はわたくしバスケ経験者ではないし、

最近運動とはご無沙汰しておりまして。。。

でもいつも生徒に言っていること思い出したんですflair

やる前から決めつけるな」と

人生、何事もチャレンジですgood

生徒大なり小なりそれぞれにチャレンジしていますwink

だからチャレンジするのですfuji

結果また後日paper

ケガしないようお祈りください(笑)

ありふれた日常の1コマヽ(´ー`)ノ

2013年6月19日

進路ガイダンスを終え、8階からりてくると

職員室前何やら盛り上がってる2人

高ーい厚底&ヒールいて

見て見てーヾ(*´∀`*)ノ がおっきくなったーflair

無邪気ですねーconfident

6.19.JPG

盛り上がっていたのは、えみりちゃん(左)とゆかちゃん(右)

2人ともファッション・ビューティーコース1年生ですsun

Q.好き授業は?

A.(えみりちゃん) 「ネイルshine

    (ゆかちゃん)   「カーパラ!!」 (メ・ん・)?

           「あ、パーカラ(笑)」

パーソナルカラー、略してパーカラpaper

無邪気ですね~ (´∀`*)

Air-G収録第2弾♫

2013年6月18日
テーマ:体験,授業

グーンダーン(*゚▽゚*)

今日放課後またまたAir-Gさんに

お邪魔させて頂きましたflair

6.18.1.jpg

(ゲリラ的撮ったのでブレブレです(´Д`;))

人気番組GTR」のコーナー収録ですscissors

番組HPコチラsun

今日の収録バシバシ一発テイク

決めてきましたよgood

6.18.2.jpg

随時オンエアされるので、GTR聴きながらお楽しみにhappy01

6.18.3.jpg

 

それにしても最近の機材スゴいですねぇwobbly

あんなこともこんなことも出来ちゃうshine

いろんなプロ技ディレクター山﨑さん魅せて頂き

みんなの口ふさがらない感じでした〔゚Д゚〕

 

おめでとー(^▽^)ゴザイマース

2013年6月17日
テーマ:授業

オーディション合格ですっヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

ワタナベエンターテインメントカレッジ

オーディションに「審査員賞」を受賞して合格したのは

声優コース貴子ちゃんshine

 

これから女優さんになっていくわけですsun

美人さんですよね(´∀`*)

 

ちなみにワタナベエンターテインメントカレッジには

2年連続進学になりますflair

役者の業界にも北芸の風吹くか?!

123