ブログ

イーターな日々~小学生がやってくる~

2013年7月31日
テーマ:行事,体験,授業

7.31.0.jpg

7.31.1.JPG

7.31.3.JPG

7.31.2.JPG

7.31.4.JPG

7.31.5.JPG

7.31.6.JPG

7.31.7.JPG

7.31.8.jpg

7.31.9.jpg

7.31.10.jpg

イーターな日々( ´∀`)

2013年7月30日
テーマ:授業

7.30.1無題.jpg

7.30.2無題.jpg

7.30.3.jpg

ネイリストの卒業生(´∀`*)

2013年7月27日
テーマ:授業

今夜ネイリストになった卒業生

遊びに来てくれましたshine

2人今年3月ファッション・ビューティーコース

卒業してネイル仕事をしていますscissors(18歳ネイリストデビュー)

7.27.1.JPG

ゆきなちゃん(左)はワイルドロマンス、(お店こちら)

ななんちゃん(右)はケーズスペース、(お店こちら)

というサロンお仕事をしていますsun

仕事の大変さや、ネイルのテクニックの話などをしていると

ちゃんと社会人してるんだなぁ実感しましたconfident

これからもファイトhappy01

たま~や~( ´▽`)

2013年7月26日
テーマ:授業

今夜花火大会が行われていますねsun

札幌キャンパスにもが聞こえてきますear

そんな今夜は札幌キャンパスヒミツご紹介fuji

知っている方も多いとは思いますが(ヒミツになってない?笑)

このキャンパスハートなんですheart01

しかーし誰も上から確認したことないのでは??

と思い、この前衛星写真確認してみましたeye

な、なんとsign03

無題.jpg

❤の形をしてましたheart04

これが今夜ヒ・ミ・ツでしたlovely

ハイスクールドラマキャンプ Day2

2013年7月23日
テーマ:授業

キャンプ2日目日露演劇会議から

守輪先生をお招きしましたshine

演技の世界ではすごーく有名先生なんですヽ〔゚Д゚〕丿

7.23.1.JPG

とっても熱く温かく厳しくも優しく包み込むような指導

していただきましたflair

7.23.2.JPG

今回15名モチベーション高く得たものもかったようですgood

7.23.3.JPG

指導にもが入り、周囲の生徒真剣に聞き入ります(`・ω・´)

7.23.4.JPG

世界で一番美味しいもの食べている演技、とか

7.23.5.JPG

初めて制服を着た時演技などなどなどなどたくさん指導して

いただきました

ひとまわりも、ふたまわり成長できる特別授業

だったと思いますsun

今後の演技に乞うご期待sign03

でいいよね?(笑)

ハイスクールドラマキャンプ Day1

2013年7月22日
テーマ:授業

今日声優コース生徒対象

特別授業が行われましたsun

東京から特別講師先生を招き

北芸生だけにハイレベルな授業をやっていただきましたflair

7.22.1.JPG

授業の内容は「」についてsun

特別授業応募した2年生15名

真剣意欲的授業を受けていましたshine

明日キャンプ2日目ですscissors

今日もありがとうございました(´∀`*)

2013年7月21日
テーマ:行事,体験

日曜日にも関わらず、体験入学へのご参加

ありがとうございましたm(_ _)m

7.21.1.JPG

今日の広報委員メンバー粗相はなかったですかね(・ω・ )?

参加者の皆さんには、楽しんで頂いたようで良かったですshine

7.21.2.JPG

各キャンパスから集まったご当地土産(´▽`)

カントリーマアムずんだ(笑)

7.21.3.JPG

じゃがりこ手羽先味はちょっとスパイシーだそうですsmile

まだまだ来週もありますよshine

 

そして今日はとある収録がありましたmusic

詳細また後日flair

7.21.4.JPG

さぁ、始まりました!

2013年7月20日
テーマ:体験

今日から夏の体験入学スタートヽ(´ー`)ノ

7.20.1.JPG

たくさん中学生が、とっても楽しんで帰ってくれましたhappy01

7.20.2.JPG

高校選び大事ですからねsun

よーく考えてよーく考えてpaper

もし北芸を選んでくれたら、全力一緒に青春を

駆け抜けます(`・ω・´)

今日の体験入学では各キャンパスからのご当地お土産もアリで

なかなか北海道では目にすることのないお菓子持って帰って

頂きました

そしてコチラshine

7.20.3.JPG

今年のノベルティグッズ( ̄ー ̄)bグッ!

さぁ体験入学参加してゲットするのだflair

応援しています(`・ω・´)

2013年7月19日
テーマ:授業

SANAbovesun

1005424_478462895570915_1206265040_n.jpg

NINAちゃん、SAYAKAちゃん、SAYURIちゃんの

3人からなるユニットですshine

NINAちゃんのであるSANAちゃんが北芸の生徒でしたclover

細かいことあえて語りませんが、

北芸応援していますflair

気になった方Facebookのページをチェックしてみてくださいconfident

Facebookページ

スポーツ大会2013夏☆.。.:*・

2013年7月18日
テーマ:行事

今日はスポーツ大会でしたよー( ´▽`)

IMGP0381.JPG

スポーツ大会実行委員会企画準備運営をして

とっても盛り上がりましたhappy02

IMGP9848.JPG

綱引きrock大縄跳びupドッヂボールpig障害物競争foot

卓球chickバドミントンtennisバスケbasketballフットサルsoccerミニバレーpaper

そして最後リレーsports締めましたsun

盛りだくさんメニューヘトヘトになってましたが

ほっんと盛り上がりました(´∀`*)

IMGP0202.JPG

近日中キャンパスアルバムにも写真アップしますので

ぜひお楽しみに(*^^)v

 

123