ブログ

全国TOP20!

2014年3月27日
テーマ:授業

声優コース2年生伊藤知優里さん(滝川出身)が

先日行われた「全日本声優コンテスト 声優魂」で

見事最終選考20人に残りましたsign01

IMG_2477.JPG

応募総数1242人sign03

最終結果入選でしたshine

北海道からはただ1人TOP20名を連ねましたscissors

これはホントにすごいことですhappy01

(本人は悔しがってましたが。。。)

コンテストの概要こちらflair

そんな伊藤さんの声聴きたいear

と言う方は動画をご覧くださいwink

伊藤さんのナレーション聴けますよhappy02

 

 

 

 

卒業生、初陣☆

2014年3月26日
テーマ:授業

卒業式が終わり、卒業生それぞれの新生活に向かって始動していますsun

道内にとどまらずに、東京に進学就職する卒業生もいますよねflair

美容師コース卒業した森小雪さん(紋別出身)もその一人ですsmile

西東京市にある美容室PROGRESS田無店スタイリストの卵

として就職しましたshine

真ん中に移っているのが森さんですscissors

IMG_2476.JPG

先輩スタイリストさんに挟まれ、やや緊張気味(笑)

これからたっくさん経験してかっこいいスタイリストになってくれるでしょうhappy02

 

 

☆ラヂオの時間☆

2014年3月13日
テーマ:授業

実は北芸毎週ラジオに出ていますslate

毎週土曜日15時から16時30分まで

生放送でお届けしている

FMドラマシティ(77.6mhz)の

おーい!どさんこ」という番組ですsun

道産子にテーマを当てた地域密着型番組ですflair

"おーい!フレッシュ元気人"というコーナーに

いろんなコースの生徒が出演させて頂いていますhappy01

o0480064012872314633.jpg

これは先週の放送後の様子ですscissors

公式ブログから拝借してまいりましたpaper

公式ブログここをクリックpc

Facebookもありますよこちらgood

リッスンラジオ」というサイトでは

全国どこでも無料聴くことができますshine

無料アプリもあるのでスマホでもOKok

リッスンラジオ」と言えば櫻井翔くんCMしてましたねtv

今は亀梨和也くん2代目CMキャラクターですwink

サイマルラジオというサイトではスタジオ内生中継

見ることもできますeye

今週はマンガ・イラストコース1年生

安田明日香さん舟生愛弥くん

出演の予定ですflair

番組にメッセージ、リクエストなど

じゃんじゃん送ってくださいねscissors

dosa776@gmail.com

までお願いしますhappy02

ぜひ皆さん、聴いて、見て、参加してくださいねnote

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年度最後学校説明会3月15日行われます。

ご入学をご検討の方はぜひご参加ください

お申込みはこちらまで。

 

 

卒業作品展♪

2014年3月12日
テーマ:行事

現在札幌市資料館において

マンガ・イラストコース卒業進級作品展

開催していますflair

20140312093706_00001.jpg

さまざまな作品が展示されていますので、

お時間のある方はぜひ足をお運びくださいsun

IMG_0182.jpg

IMG_0195.jpg

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年度最後学校説明会3月15日に行われますschool

ご入学をご検討の方はぜひお越しください。

お申込みはこちらまで。

卒業式☆

2014年3月11日
テーマ:行事

去る3月7日金曜日卒業式が行われましたcherryblossom

DK7_0792.jpg

今年度は94名生徒巣立ちましたshine

DK7_0952.jpg

みんな晴れ晴れした顔でしたね~happy01

DK7_1044.jpg

人生はこれからが本番!!

ぜひいい人生を送ってもらいたいものですconfident

たまには遊びにきてね~sun

DK7_1059.jpg