ブログ

スクーリング日記その6★

2014年11月29日
テーマ:スクーリング

今日は「ありがとう清水町祭り」!!

老若男女問わず、今まで北芸を見守り、

育ててくれた町民の皆さんが来てくれました♪

大盛況だった科学実験コーナー

ビューティーサロン、

似顔絵コーナー^ ^

image-3.jpg

image-2.jpg

image-3 のコピー.jpg

image.jpg

体育館のステージでは、

ミュージックコースのライブ

声優コースの生アフレコと舞台

ダンスコースのパフォーマンスがありました☆

(※ダンスの写真が手元にありません TへT 動画ならあるんですが。。。

 いつもかっこいいダンスですが、今日は特にポッピンが◎)

image-4.jpg

IMGP4235.JPG

IMGP4241.JPG

そして最後には感謝の意を込めて

歌を贈りました♪

IMG_3511.JPG

声優コースいきものがかりさんの「ありがとう」を、

そして全員校歌を歌いましたよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

IMG_3513.JPG

感動して涙する方の姿も꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

本当に本当に胸がいっぱいになる

1日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

スクーリング日記その5☆

2014年11月28日
テーマ:行事,スクーリング

今日は1時間目と2時間目のテストが終わってから

芸術科目の授業&総合コースの普通科目授業でした☆

それぞれ明日の「ありがとう清水町祭り」に向けて

まっしぐら!!!

IMG_3497.JPG

IMG_3501.JPG

IMG_3504.JPG

IMG_3505.JPG

1日の準備期間でどこまで仕上がるか

各コース各生徒、プライドをかけてやってます꒰。•`ェ´•。꒱۶

明日お越しになる方で、これをお読みになっている方、

ぜひ楽しみにしていてくださいʕ•ٹ•ʔ

当日スケジュール.jpg

当日スケジュール2.jpg

ありがとう清水町祭り The FINAL!!

2014年11月27日
テーマ:行事,授業,スクーリング

今週土曜日

ありがとう清水町祭りです!!!

maturi.jpg

スクーリングに参加している

マンガ・イラストコース

声優コース

総合進学コースの参加はもちろん、

今回は参加していない

ファッション・ビューティーコース

美容師コース

ダンスコース

ミュージックコースの生徒も札幌から

駆けつけてパフォーマンスします!!!

menu.jpg

近隣のみなさん、ぜひお越しください^ ^

 

スクーリング日記その4★

2014年11月27日
テーマ:スクーリング

スクーリングも中盤に差し掛かってきました☆

今日で普通科目の授業が終わりました!!

明日からは芸術科目の授業です♪

IMG_3466.JPG

IMG_3467.JPG

ありがとう清水町祭りの準備も

本格的に始まります^_^

科学実験コーナーもできるようですよ♪

IMG_3472.jpg

IMG_3474.jpg

IMG_3477.jpg

 

スクーリング日記その3☆

2014年11月26日
テーマ:スクーリング

今日の体育は2年生長靴ホッケー

IMGP4461.JPG

正直、マンガ・イラストコースと声優コースなので

あんまり盛り上がらないかなぁって少し思いましたが

大違い!!

めっちゃハッスルでした♪

やってても面白いし、見てても面白い^ ^

本物のアイスホッケーも楽しいですが、

スケートできない人たちも楽しめてホントいいです(^ ^)v

IMGP4469.JPG

 

話題がガラリと変わりますが、

スクーリングあるある」のひとつと言えば

友達と同じジャージで合わせる、って言うのがありますʕ•̫͡•ʔ

今年はジャージじゃなくパーカーで来ましたね*´∀`*

IMG_3453.JPG

なんか青春ですねぇ ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

スクーリング日記その2★

2014年11月25日
テーマ:スクーリング

スクーリングの朝はラジオ体操から始まります☆

IMG_3434.JPG

朝から体を動かすって、普段あまりやらないけど

とってもいい感じです^ ^

IMG_3433.JPG

今日の3年生の体育は「長靴アイスホッケー」!!

スケートシューズを履かずに靴でやるホッケーのことです♪

IMGP4021.JPG

これがめっちゃ盛り上がりました♫

大ゴケする生徒もいましたが、白熱した試合展開!

IMGP4138.JPG

やったことなくても意外にできるもんですねぇ(^ _ ^)

こんなカッコで試合にでる生徒も(笑)

IMGP4097.JPG

夕食は清水が本店の「鳥せい」^o^

美味しそうにそして楽しそうに食べてました☆

IMGP4221.JPG

IMGP4218.JPG

公式Twitterでもスクーリングの日々を広報委員会

つぶやいてます^へ^

@hokugeisapporo

をフォローしてくださいね♪

スクーリング日記その1☆

2014年11月24日
テーマ:スクーリング

今日から札幌サテライトキャンパス

第2班のスクーリングが始まりました!!

マンガ・イラストコース

声優コース

総合進学コース

約130名が清水町に来ています☆

IMG_3429.JPG

今日は午後に到着して授業して

そしてホテルに行ってご飯食べて

お菓子とかアイス食べてって

感じで1日が終わりました(^ ^)

IMG_3428.JPG

さぁ明日からも頑張るぞー♪

たくさんのご来場、誠にありがとうございましたm(_ _)m

2014年11月18日
テーマ:行事

15日に行われたアートコレクション

本当にたくさんの方にご来場頂き、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

来場者数約450人!!!

会場に入りきれずにお待たせした皆さん、

お待たせして申し訳ございませんでした(´;ω;`)

とてもたくさんの方々に見に来ていただき

北芸生は幸せ者です(*n´ω`n*)

BT8V0602.JPG

笑いあり涙ありアートコレクション大成功!!

本当に皆さん、ありがとうございました♪

写真は近日中にアルバムにアップしますね(*´∀`*)

いよいよ本番!!

2014年11月14日
テーマ:行事

ついに来ました(`・∀・´)

明日が本番です!!

もしこれを土曜日に読んでいるあなた(`・ω・´)

さぁ早く準備をしてちえりあに向かいましょう(笑)

今日は各コース、リハをしましたヽ(*´∀`)ノ

マンガ・イラストコース作品の展示もしましたよ☆彡

リハ風景をドドンとお見せしちゃいます♪

IMG_3380.JPG

IMG_3389.JPG

IMG_3388.JPG

IMG_3391.JPG

IMG_3392.JPG

細かいところは見せません(○`ε´○)

ぜひ本番にお越し下さいな(*´∀`*)

詳しいプログラムこちら

会場でお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

プログラムアップしましたヽ(*´∀`)ノ

2014年11月12日
テーマ:行事

HOKUGEI Art Collection

プログラムをアップしましたよლ(╹◡╹ლ)

特設ページに掲載しています(*′ლ‵*)

コメントページも続々各コースのコメントが♪

ぜひご覧下さい♪

各コース仕上げて来てますよー(´∀`*)

IMG_0933.JPG

12