ブログ

冬季休業のお知らせ

2014年12月26日
テーマ:行事,体験,授業,スクーリング

札幌サテライトキャンパス

12月27日~1月4日まで

冬季休業期間となります☃

お電話でのお問合せ、ならびに

資料請求などは1月5日よりご対応

させて頂きますので

ご了承くださいm(_ _)m

なお緊急の場合は、

090-1385-3293

札幌サテライトキャンパス携帯電話まで

ご連絡ください。

年末にかけ荒天の予報が出ております。

皆様方もご健康に留意され、

良いお年をお迎えください。

ph006l.jpg

イラスト展ヽ(´▽`)/

2014年12月19日
テーマ:行事

マンガ・イラストコース2年生

PN.枝豆樹音さんが、

マンガ・イラストコース講師

桃田百合若先生一緒に

枝豆と百合根-2」という

イラスト展開催していマスヽ(*´∀`)ノ

開催は21日(日)まで!!

場所は、CAFE HARUYA

(札幌市白石区本郷通8丁目南2-8)

主催者が在廊している時は

ポストカードを1枚200円で

販売しているとのことです♪

ぜひ足をお運びくださいませ(*´∀`*)

image1.JPG

声優魂(`・∀・´)

2014年12月12日
テーマ:授業

中高生の声の祭典

全日本声優コンテスト

声優魂!

声優業界放送業界

それと外務省経済産業省

行っている唯一の全国大会です☆

その「声優魂」に今年も

入賞者が出ました!!

声優コース1年生

指田のぞみさん♪

IMG_3662.JPG

全国1833名の内の

トップ22名の1人ですヽ(*´∀`)

北海道からは唯一の入賞です(*>v<)ゞ*゜

北海道から入賞したのは指田さんだけ!!

去年も今年も

北海道からは北芸生だけが入賞してるんです!!!

養成所に進むのもかなーり有利になります(*´∀`*)

まだ1年生なので、来年、再来年は

最優秀賞目指して頑張ってもらいたいですね♪

声優を目指す中学生のみなさん、

本気で目指すなら北芸しかないっ!!

在校生や卒業生がそれを証明してますぞ(´▽`)

 

願書の受付も始まっています☆

 

検定合格ヽ(〃’▽’〃)ノ☆

2014年12月11日
テーマ:授業

今年も出ました!!

サービス接遇検定3級合格( ´ ▽ ` )ノ

今回登場してくれたのは

美容師コース2年生

ケンシンくんとマイちゃんლ(╹◡╹ლ)

IMG_3661.JPG

日頃の勉強に加え、検定対策授業も頑張りました♪

イケてる美容師目指してまっしぐらです\( ´ω` )/

 

今週土曜日今年最後の体験入学

自分の行きたい高校に

進路を決めるチャーンス( •̀ω•́ )

待ってます(*´∀`*)

願書受付中!!!

2014年12月9日
テーマ:体験,授業

今日からA日程出願開始となりました!

校長推薦入試自己推薦入試への多数の

出願ありがとうございましたm(_ _)m

予想を上回る出願でしたヽ(*´∀`)ノ

今日から1月13日まで

A日程の出願期間です☆

image1.JPG

来年度のパンフレット作りも始まりましたよ(*´∀`*)

中学校2年生のみなさん、お楽しみにっ♪

image2.JPG

今年最後の体験入学12月13日にあります!!

中学1年生2年生も、

もちろん3年生参加OK(´∀`*)

どしどし参加してくださいね(^-^)

ライブ情報!!

2014年12月5日
テーマ:行事,授業

ミュージックコース卒業生アーティスト

すごーく頑張っています(*´∀`*)

今日はライブ情報をお届け(^ω^)

まずは本日12月5日曜日

きえちゃん(右から2人目)のバンド、

ザ☆Hi-socks」が

スピリチュアルホールラウンジ

(札幌市中央区南2条西4丁目)に登場!

オープンは18時☆

B0IQz-xCUAA-WVt.jpg

続いて「キリン組」!!

interview00000212.jpg

キリン組12月13日曜日

18時30分より

円山夜想(マルヤマノクターン

札幌市中央区南1条西24丁目1-10

ザ・ヴィンテージ24ビル地下1階)で

ライブがあります(o^^o)♪

ボーカルのやっすん(左)と、ギターのみさき(右)が

卒業生

なんとこの日は元「たま」のドラム石川浩司さんを

メンバーに迎えてのライブ( ゚Д゚) ス、スゲー!

たま」といえば一世風靡した伝説のバンド!!

たま」の動画はこちら♪

そして「きのこへ

10685400_553475754797321_6366355237934343461_n.jpg

12月25日曜日X'mas(*´∀`*)

UNIONFIELD(札幌市中央区南7西4LC七番館ビル5F)

にてなんと、ワンマンライブ!!!

KINOKOHE Xmas NIGHT」♪

亘平くん(左)、友美ちゃん(右)、そしてサポートベースの

大也くん卒業生!

いやぁー、ホントすごいっす( ;∀;) カンドー

北芸も負けてられません(`・ω・´)

授業も行事も頑張ります☆

体験入学もありますよヽ(*´∀`)ノ

今年はあと2回だけ(`・∀・´)

A日程の出願12月9日(火)から!!!

お問合せもご遠慮なくどうぞ(^-^)

 

卒業してから。。。

2014年12月2日
テーマ:授業

早いものでもう12月。。。

高校生活も残り少なくなってきました(´・ω・`)

さて卒業後の進路も決まってきています☆

例えば声優コース橋本さん

image1.JPG

東京のアクセント附属養成所シャイン

行くことになりました(*´∀`*)

シャインから声優になった卒業生も数名いるので、

橋本さんもきっと声優になって

活躍してくれることでしょうヾ(*‘ω‘ )ノ

 

スクーリング日記その7☆

2014年12月1日
テーマ:スクーリング

昨日終わったスクーリング(´・ω・`)

清水の校舎で行うレギュラーのスクーリングは

今回で最後なのです(´;ω;`)

修了式では涙を流す生徒、先生の姿が。。。

たーっくさんの想い出が詰まった校舎ですからね、

寂しい気持ちで胸いっぱいになりました((>ω<。))

また遊びに行くね、清水町(´∀`*)

集合.jpg

ありがとう清水町祭り」にて合唱した校歌です☆

ぜひ聞いてください♪