ブログ

連休はお休みです☆

2015年4月28日
テーマ:授業

29日から5月6日まで

札幌サテライトキャンパスは

お休みをいただきますm(_ _)m

お問い合わせや資料請求のメールなどは

7日より順次ご対応させて頂きますclover

皆さまも良い連休をお過ごし下さい♪

IMG_0121.JPG

転入をお考えなら。。。

2015年4月27日
テーマ:授業

新しい高校生活が始まって

早くもゴールデンウィークを迎えますね☆

入学式始業式が終わって

なんだかモヤモヤしている人いませんか?

毎日浮かない顔をして学校に行っていませんか?

北芸は早くもこの時期から転入生お問い合わせ

増えて来ていますclover

最初で最後の高校生活

専門学校や大学は何回でも入れるけど

高校は一生に一回きりです。

貴重な貴重な高校生活

自分が一番輝ける場所

過ごしませんか?

IMG_4206.JPG

IMG_4271.JPG

どんな小さなご相談でも大丈夫です(*´∀`*)

0120-154550までお電話

こちらのお問い合わせフォームからメールをください♪

新入生歓迎会☆

2015年4月25日
テーマ:行事,授業

今日は各コースの新入生歓迎会がありました☆

それぞれ趣向をこらしたメニューで新入生をおもてなし(´∀`)

3.jpg

2.jpg

先輩のパフォーマンス新入生も興味津津です♪

1.jpg

今日は

特別講師として体験授業に来てくれている

ビューティークリエイターTAKAKOさんと

ニューヨークからミュージシャンである

エリック・カッパーさんもゲストとして登場!!

IMGP5534.JPG

さぁ本格的に北芸ライフが始まりますヽ(*´∀`)ノ

2015年度入学式

2015年4月25日
テーマ:行事

昨日4月24日札幌サテライトキャンパス

仁木町の本校舎2015年度入学式を行いました☆

やや緊張しつつも元気に返事をしてくれた新入生(^-^)

子どもの晴れ姿を温かく見守る保護者の方(´∀`)

特別講師ピアニスト藤原いくろう先生の演奏などもあり、

北芸らしい、とってもよい式になりました♪

A93Y0666 - コピー.JPG

 

在校生のお手伝いも楽しみながら新入生をお迎えしました(*´∀`*)

IMG_4206.JPG

IMG_4240.JPG

さぁ本格的に学校生活が始まります!!

入学式ではキャンパスライフの一部をムービーで紹介しましたヽ(*´∀`)ノ

 

札幌より~アートの世界に新たな息吹を!

2015年4月20日
テーマ:行事,授業

こんにちは!

今日4月20日2015年度入学予定者のオリエンテーションがおこなわれました!

届いたばかりの制服もみんな似合っていましたよ!ネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪

IMGP5454.JPG

まずは全体でのオリエンテーション!

キャンパス長からの話や職員の紹介、校歌など、みんな真剣  をかたむけていましたね!

 

IMGP5480.JPG

その後は教室に分かれてのオリエンテーション!

1年間のスケジュール学習のてびきの内容などを確認しました(*・ω・)

今週はまだまだオリエンテーションが続きます!

明日以降もみなさんに会えるのを楽しみにしています!

 

ち・な・み・に☆

北海道芸術高等学校のホームページがリニューアルされました!

表示がおかしいよ!という人はキーボードのF5を押して更新をお願いします!

 

また!

今年度の体験入学の日程が決まりました!

最初の体験入学は6月27日(土)です!!

驚くことにすでに申込みを多数いただいております!

興味のある方はコチラからお申込みをどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新学期が始まり。。。

2015年4月16日
テーマ:授業

新学期が始まって早数日。。。

学年も一つずつ上がり、少しずつ実感も出てきたかな(。・ω・。)

IMG_4169.JPG

25日土曜日に行われる新入生歓迎会に向けての準備も

本格化してきましたヽ(*´∀`)ノ

今年はどんな会になるのか!?

新入生のみなさん、お楽しみに!!

ちなみに去年はこんな感じでした(*´∀`*) (つд・ )チラ

FBBBモデル.jpg

MS3年.jpg

 

部活紹介!!!

2015年4月13日
テーマ:授業

札幌サテライトキャンパス自慢の部活と言えば!!!

LBCです♪

毎週水曜日放課後USTREAMを利用して「ほくすて」という番組を

生放送で配信しています!!

校内から放送したり、ロケに出たりとかなり活発に

活動しています☆

一般的な放送部とは一味違った部活、LBCヽ(*´∀`)ノ

プロモーションビデオをぜひ見てください(*´∀`*)

先生大集合!!!

2015年4月4日
テーマ:授業

今日は全体の会議がありました☆

全員ではないものの、ほとんどの先生が集合!

高校の先生とは思えない人も多いですが(笑)

この先生方が札幌サテライトキャンパス自慢

先生方です♪

かなりパワフルですよ!!!

安心して飛び込んできてください♪

IMGP5434.JPG

担任を訪ねて三千里♪

2015年4月3日
テーマ:授業

去年卒業した二人担任だった持田先生を訪ねて

遊びに来てくれました♪

なんと他の先生にも差し入れ持参(*´∀`*)

IMG_4105.JPG

左のハルカちゃん専門学校生(*′ლ‵*)

舞台で主演を演じたり、めっちゃ頑張ってます☆

右のマヤちゃんショップ店員さんヽ(*´∀`)ノ

ナイスな接客でいっぱい売ってるそうです♪

二人とも今年でハタチ( ̄▽+ ̄*)

なんかキラキラしてました(*´∀`)♪