ブログ

大入り(*´∀`*)ノ。+゜*。

2015年6月27日
テーマ:行事,体験

今日は今年初体験入学!

たーくさんの中学生保護者の方

ご参加をいただきました☆

IMGP6103

すごく盛り上がりましたよ♪

IMGP6136IMGP6135

中学生のみんなもとっても楽しんで

帰ってくれました(´∀`)

 

体験入学を担当する

広報委員会もやる気満々!!

 

IMGP6075

もちろん先生も

笑顔でお出迎えですヽ(*´∀`)ノ

IMGP6143

次回の体験入学

7月18日土曜日!!

ぜひぜひご参加ください(´∀`*)

 

今年初ライブ!!

2015年6月20日
テーマ:行事,授業

今日は今年初のミュージックコース

ライブでした!!

盛り上がりましたねーヽ(*´∀`)ノ

1年生バンドも頑張ってました☆

IMGP5946

 

最大に盛り上がったのは、

2年生男子バンドが演奏した

KANABOONフルドライブ!!

IMGP5956

 

アゲアゲな爽快ナンバーに会場も

ノリノリでした(´∀`)

IMGP5964

次回のライブは未定ですが、

決まり次第お知らせしますので、

ぜひぜひ聞きに来てください♪

IMGP5968

動物園実習(・(ェ)・)

2015年6月13日
テーマ:行事,授業

今日は声優コース恒例動物園実習でした☆

IMGP5828.JPG

動物園で何するの( ‘-‘* )?

アニマルエクササイズという動物の

動きを真似する演技のトレーニング

あるのです(`•ω•´)

今日は自分が真似をする動物の

研究のために動物園に実習に行ったので

あります♪

人間とは違う骨格や筋肉の動きなどを

見て細かく研究、形態模写することで

演技が上手くなるんですなぁ(°_°)

なんせ北芸はちゃーんと演技を

学問として学んでおりますので(*´∀`*)

しかも今日は絶好の動物園日和!!

太陽が隠れていて暑くない方が

動物には過ごしやすく、

よく動いてくれるのですヽ(*´∀`)ノ

カンガルーファイトも見れましたよ♪

IMGP5835.JPG

ちょームキムキでございました(笑)

IMGP583811.JPG

さて明日はコンベンションセンター相談会

北芸も登場します!!

気になる人はぜひお話を聞きに来てくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

年長さん♪

2015年6月11日
テーマ:授業

今日のキッズダンスレッスン

年長さん(*´∀`*)

やっぱカワユス(*′ლ‵*)

先生役の生徒もメロメロです☆

IMGP5815.JPG

IMGP5814.JPG

俺んとこ来ないか?

2015年6月10日
テーマ:授業

6月27日から体験入学が始まります☆

いつもは大変大変真面目な先生ですが、

やっぱりエンターテイメントを学ぶ高校ですので、

ただの先生ではありません(笑)

2.2.JPG

こんな先生たちが全力でお届けする体験入学

皆さんも来てみませんか?ヽ(*´∀`)ノ

6月27日も多くのお申し込みを頂いております!!

みんなで楽しく北芸体感しましょう(`・∀・)ノイェ-イ!

年少さん☆

2015年6月4日
テーマ:授業

今日は年少さんたちが

ダンスレッスンに来ました☆

ちっちゃくてカワユス(*´∀`*)

IMGP5804.JPG

こんな頃からダンス始めたら

将来はスター間違いナシですね(*′ლ‵*)

IMGP5808.JPG

高校生も負けてられないけど、

こんなに可愛かったら負けてもいいかな(笑)

WEGO

2015年6月3日
テーマ:授業

WEGOと言えば、

原宿から発信される幅広いスタイルをメインに

個性的なアレンジで最新のトレンドを提案している

アパレルブランドですね(´∀`)

WEGOでお買い物をする人も多いのでは☆

そんなWEGOでお買い物をすると

最新コーデを紹介しているマンスリーガイド

もらえます♪

表紙はこんな感じですヽ(*´∀`)ノ

20150603125241_00001.jpg

ホームページのトップ画面にもなってます(*´∀`*)

なんと、その冊子の20ページと21ページ

美容師コース2年生yuto君が載っています!!!(赤矢印)

yuto.jpg

yuto君は札幌のファッションチーム、

FLASH SAPPORO のメンバーヽ(*´∀`)ノ

ぜひぜひWEGOでお買い物をして

このマンスリーガイドを手にしてください!!

イオンモール旭川駅前店WEGOには

卒業生安部ひかりセンパイ働いています(*´ω`*)

安部ひかり.jpg

さぁ、WEGOにGO!!

 

バスハイク♪

2015年6月1日
テーマ:行事

今日は年に1度のバスハイク

登別伊達時代村に行きました☆

IMGP5720.JPG

実は今年の3月に声優コースを卒業した

角内さんお勤めしているのですヽ(*´∀`)ノ

緑の着物がご本人☆

天気も良くて気持ちよく村を

歩くことができました(´∀`)

IMGP5752.JPG

IMGP6013.JPG

普段の授業も青春ですが、

やっぱ行事青春感たっぷりですね\( ´ω` )

IMGP6025.JPG

近々フォトアルバムにも写真をアップします(`・∀・´)

IMG_4443.JPG

IMG_4444.JPG

IMGP5710.JPG