ブログ

入学予定者事前登校②

2016年2月27日
テーマ:授業

今日は来春入学を控えている新北芸生の

第2回事前登校日でしたヽ(*´∀`)ノ

この事前登校に参加しているのは、

校長推薦入試自己推薦入試合格した皆さんです☆

IMGP0016

みんなとっても熱心に取り組んでいましたねぇ(´▽`)

入学まであと少しっ!!

天気も少しずつ春めいてきましたし、

徐々に新生活のウキウキ感も増しますねっ(*´∀`)♪

IMGP0038 - コピー

ライブ告ー知っ!!

2016年2月24日
テーマ:行事

ミュージックコースライブやりますっ!!!

3月3日ひな祭り(平日 ;^_^A)、

14時スタート♪

場所は平岸にあるKISSホール

詳しくは下を見てねヽ(*´∀`)ノ

出演は10バンド(*´∀`*)

プロの先生の演奏もありますっ!!

バンドあり、弾き語りありの

ボリューミーなライブとなっております( ´ ▽ ` )ノ

もちろん入場無料(*^^)v

ぜひお越し下さいっ(*´∀`)♪

MSフライヤー

大人の勉強会!!

2016年2月22日
テーマ:授業

美容師コースで教えている矢口先生主催で

美容師さんを集めての勉強会

行われました(´▽`)

IMG_3084

化粧水を作ったり、トレンドについて

勉強したり、深~いお話がたくさんありましたヽ(*´∀`)ノ

大人になってからも勉強なんて、

ステキですねぇ(*´д`*)

北芸の先生はホント勉強熱心なんです☆

そんな先生が教えてるので

国家試験の合格率も、

検定の取得率高い!!(`•ω•´)

一生懸命やってくれる先生のおかげで

北芸生ミライが開かれるわけです(*´∀`*)

転入生のための個別相談☆

2016年2月17日
テーマ:授業

今の高校が合わない。。。

学校を変えたい。。。

単位が取れなくて留年が決まっちゃった。。。

やっぱり北芸がいい。。。

などなど、高校生活悩んでいる方いませんか?

悩んでいるならお話してみませんか?

北芸では転入生のための個別相談

受け付けています☆

お時間、曜日、ご都合に合わせることが出来ます!!

ぜひお電話ください(´▽`)

0120-154550

メールでのお問い合わせは

info.sapporo@hokugei.jp

から新しい高校生活始めよう!!!

FullSizeRender

卒業進級作品展2015!!

2016年2月12日
テーマ:行事,授業

マンガ・イラストコース恒例の

卒業進級作品展が来る

2月16日火曜日

札幌駅前通地下歩行空間

(7番出口と9番出口の間)で

行われます!!

さまざまな作品が歩行空間を彩りますヽ(*´∀`)ノ

ぜひ立ち寄ってみてください(´∀`*)

sotutennDM

色彩検定1級合格情報!!

2016年2月5日
テーマ:授業

北芸史上初!!!

色彩検定1級合格者が出ましたっ!!(≧∇≦*)

マンガ・イラストコースの3年生、ゆう君☆

努力の結果ですね♪

IMGP9671

これはすごいことですよ!!

 

そして

ファッション販売能力検定3級には

なんと12名合格っ!!

これもみんな良く頑張りました!!

 

イメージにないかも知れませんが、

北芸は資格に強い!!

意外に頑張ってるんです(笑)