ブログ

第1回目☆事前登校!!

2017年1月31日
テーマ:授業

1/28(土)は、新入生の事前学習“の日でした!

事前学習というのは、

校長推薦入試自己推薦入試に合格し、

北芸に入学を予定している生徒を対象に

行われる授業なのです☆

IMG_2931

 

授業に向かう姿勢は全員とっても真剣です!!

緊張感もあったと思いますが、

授業中見事な集中力です!!!

ですが、休憩中や帰りの様子は

笑い声や楽しそうな笑顔が見られ、

はやくも友人ができているようでした(^▽^*)

 

新しい環境、不安と期待でいっぱいだと思いますが、

皆、芸術が好きで集まってくる仲間!

打ち解けるのも早いようです☆

 

☆****☆***☆**★*☆*

さて「乗り遅れた!?」

と思っているアナタ!!

 

まだまだ間に合いますよ~!!

現在、一般入試選考の出願受付、真っ最中です!!

 

入試についてや学校について、詳しいことは、

パンフレット緑色の募集要項にすべて書いてあります!

IMG_2942

 

お手元にないのであれば…

まずは資料請求↓をクリック☆☆
b2

 

札幌サテライトキャンパスの雰囲気と、

授業の内容を体験したいあなたは!

体験入学に参加↓してみてください★

b3

 

今年度最後の体験入学は、

2月25日(土)です!!!

2016年度は最後のチャンスです!

お待ちしております(^o^)/

 

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)