ブログ

体験入学、ありがとうございましたっ!!

2017年2月25日
テーマ:行事

本日をもちまして、

今年度の体験入学がすべて終了しました!

今年も多くの皆さんにご参加頂きました!!

足を運んで頂きありがとうございました☆

広報委員のメンバーもとても良い経験を

させて頂きましたし、入学して校内で会え

ることをとっても楽しみにしています♪

 

来年度の体験入学は6月からスタートです♫

ぜひぜひまた来て下さいね(*´艸`)キャ

1488008042175

 

まだ入試日程が残っていますヽ(*´∀`)ノ

まずは資料請求、お問い合わせください(´∀`)

 

b2

0120-154-550(入学相談室)

 

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

ほくマメ最終回っ!!

2017年2月23日
テーマ:授業

FM NorthWave Anison-Rでの

北芸担当コーナー、「ほくマメ」が

明日最終回を迎えますっ!!

5月から隔月で年に6回担当させて頂きました☆

昨日はその最終回の収録に行ってきましたよ♪

DSC_0203

テーマは来季お勧めのアニメ(*´∀`*)

4月からは注目のアニメがたくさんっ♪

その中でもほくマメがオススメする作品を

ランキング形式で紹介しますヽ(*´∀`)ノ

ぜひ聞いてくださいねっ(*´∀`*)ノ。+゜*。

DSC_0207

放送は明日金曜日23時から!!

pgmheader-anison

 

☆***☆***★☆★*☆*

さて、今年度最後の体験入学は、

2月25日(土)です!!!

2016年度は最後のチャンスです!

お待ちしております(^o^)/

b3b2

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

劇団四季、ライオンキング!

2017年2月16日
テーマ:授業

日本の劇団で1番有名といっても過言ではない!

札幌の真ん中にも専用の劇場を持っている!

誰もが知っている!

そう、さん!

 

本日は札幌サテライトキャンパスに

劇団四季、俳優の はたもとちさと さん

来てくれました!!!

t02100259_0210025912965581088

3月5日から札幌の劇場で公演が始まる

ライオンキングの見どころや、

集まった生徒からのたくさんの質問に

丁寧に答えていただきました(^u^*)

 

広い舞台の上を、歌いながら

所狭しと 走ったり 跳んだり 踊ったり…

「どんなダンスの種類を一番使うのですか?」の質問に対して、

「どんなダンスでも、まずはとにかく基礎が大事!!

基礎がしっかりしていれば、どんなダンスもできます」

の言葉が印象に残りました!

 

IMG_5303

ポスターに直接サインもいただき、

とっても有意義な時間になりました★

IMG_5301

 

チケット公演スケジュールなど、

劇団四季のライオンキングについては

↓の画像をクリック!!!

ライオンキング

 

☆***☆***★☆★*☆*

さて、今年度最後の体験入学は、

2月25日(土)です!!!

2016年度は最後のチャンスです!

お待ちしております(^o^)/

b3b2

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

 https://www.shiki.jp/applause/lionking/

冬季スクーリング終わりました♪

2017年2月2日
テーマ:スクーリング

1月23日から28日まで行われていた

冬季スクーリングが終了しました☆

北は札幌から南は福岡まで、

全6つのサテライトキャンパスから、

約90名が出席しました(´∀`)

最初はみんな人見知りが炸裂してましたが、

そこは北芸生ヽ(*´∀`)ノ

すぐに仲良しを作ってましたよ♪

IMG_5031

普通科目の授業も、芸術科目の授業も

ホント頑張ってましたね~(*´∀`*)

IMG_5003

全国から集まるので、それぞれ刺激も

あったようです☆

IMG_5141

また再会できるといいですね(*´艸`)キャ

IMG_5297

今年度最後の体験入学は、

2月25日(土)です!!!

2016年度は最後のチャンスです!

お待ちしております(^o^)/

b3b2

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)