ブログ

チャリティカット♪

2017年8月11日
テーマ:授業

8月8日はパチパチの日

 

この日は・・・

TAKETO.isグループさん、mistさんによる

「東日本大震災支援第7回チャリティカット」

が行われました♪( ´▽`)

 

0歳から小学6年生までのお子様の髪の毛を

ワンコイン500円でカットするんですよ

3歳以上のお子様はシャンプー&スタイリング

も付いているんです٩( ‘ω’ )و

 

とってもお得です

しかし、それだけではないんです( ̄∀ ̄)

 

昨年は、このチャリティカットの収益金を
東日本大震災でご両親を亡くされた子どもたち

教育資金として贈ったり、宮城県の基金団体

に贈り、子どもたちの帽子や名札など教育で

必要なものに使われたそうです

 

とっても素敵な企画ですね

 

そんな素敵な企画に美容師コースの

1年生たちがお手伝いとして参加しました

 

IMG_9830

 

ご来店した子どもたちにシャンプーをしたり…

 

IMG_9824

 

ドライヤーもかけちゃいます٩( ᐛ )و

 

この日のために、たくさん練習してきたこと

を思い出しながら、真剣に手を動かします

 

IMG_9849

じゅな加工

 

もちろん

笑顔だって忘れませんよ(о´∀`о)

 

IMG_9860

IMG_9833

 

授業の時とはまた一味違った、良い表情を

見ることができました(*≧∀≦*)

渚加工した

 

TAKETO.isグループさん、mistさん

とっても素敵な企画に参加させていただいて

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

 

unnamed

 

美容師というお仕事の素晴らしさを大いに

学んだ日となりました(*゚▽゚)ノ

 

 

☆****☆***☆**★*☆*
バナー シリョウ

バナー タイケン

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)