札幌サテライトキャンパス

キャンパスブログ

美容室Dali田中代表特別授業!!

2018年7月12日

昨日の「接遇」の授業では、

美容室Dali田中誠大代表

お越しいただき、特別授業を

行ってもらいました!!

美容室Daliは札幌に3店舗を

展開するとってもおしゃれな

美容室です☆

ホットペッパービューティー

口コミの評価もめちゃめちゃ

高いですっ!!!

 

授業は、

田中代表から生徒への問いかけ

生徒から田中代表への質問

という形式で行われました(´∀`*)

いくつかご紹介すると、

田中代表Question

「どんな人間になりたいですか?」

生徒Answer

「人の役に立つ人になりたい」

田中代表Question

「どうなったら幸せですか?」

生徒Answer

「食べてる時、自分のお店をもった時」

田中代表は、

みんながすごく考えているね、

と関心していましたヽ(*´∀`)ノ

 

生徒からの質問では、

Q.どうやったらお客様を増やせますか?

A.お客様の問題解決が出来る人になること。

Q.伸びる人と伸びない人の違いは?

A.素直さと目的意識があると伸びる。

というような質問が飛び交いました☆

 

田中代表は、7月8日に、

お店のスタッフさんとともに、

テレビ塔から積丹まで歩いて行ったとのこと!!

なんと22時間歩き続けたそうです(°д°)

本当に辛かったけど、

普段自分が限界だと思っている基準が

いかに甘いかよくわかるよ、と

体験者にしかわからない

エピソードも披露してくれました♪

またぜひ授業に来てください!!

 

みなさんも、ぜひDaliの店舗に

行ってみてください☆

★☆***★*☆☆*★***★☆**★★*☆*

 

バナー タイケン

バナー シリョウ

★☆***★*☆☆*★***★☆**★★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

★☆***★*☆☆*★***★☆**★★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ