ブログ

卒業・進級ライブ(*´∀`)♪

2015年2月28日
テーマ:行事,授業

引き続き本日のライブのお話です(*′ლ‵*)

総勢9バンド出演!!

なんと講師の先生のスペシャルバンド

登場して大いに盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

IMGP5740.JPG

IMGP5833.JPG

IMGP5838.JPG

IMGP5782.JPG

動画写真もたっくさん撮ったので編集までに

少々お時間ください(*´д`*)

IMGP4979.JPG

次のライブは新入生歓迎会かな?

パワーアップするミュージックコースをお楽しみに(*´∀`*)

入学予定者事前登校その2☆

2015年2月28日
テーマ:授業

今日の午前中は、入学予定者事前登校学習

ありました☆

今日の担当チャム先生(´∀`*)

0228.2.jpg

ホントみんな真面目に取り組んでいます(`•ω•´)

0228.1.jpg

0228.3.jpg

とっても熱心で、発言してくれる人も多いし

やる気がとても感じられて、すごくいいです!!!

 

そして午後ミュージックコースライブがありました♪

詳細は次のブログでヽ(*´∀`)ノ

今日はライブ!!!

2015年2月28日
テーマ:行事,授業

今日はミュージックコース卒業・進級ライブがあります!!!

場所はクラップスホール

すすきの駅からも近く、アクセスは抜群です(*´ω`*)♪

地図はこちらです☆

開場時間は13時、

スタートは13時30分(`・∀・´)

出演バンドはこちらヽ(*´∀`)ノ

無題.jpg

この他にも特別ゲストの出演があるかも(゚o゚;;

もちろん入場無料(´∀`*)

ぜひぜひお越し下さい(*′ლ‵*)

 

声優デビュー☆

2015年2月27日
テーマ:授業

お久しぶりです(*´д`*)

しばらく更新しないうちに

ニュースがたくさんあります!!

その中でも、とれたてニュース!!

卒業生の宮島絵美さん(札幌市立澄川中学校出身)が

アクセント」という声優の事務所

正式に所属となりましたヽ(*´∀`)ノ

2013-6.jpg

今までは「新人」ということで正式デビューを目指して

頑張っていましたが、その実績実力を認められ

晴れて正式に声優となることができました(*´ω`*)♪

まだホームページは更新されていませんが、

アクセント公式ホームページもご覧下さい☆

今年も多くの卒業生が養成所に行きます!!

北芸出身の声優がどんどん増えてくでしょう(´▽`)

 

 
 

今週の北芸は(*^_^*)

2015年2月9日
テーマ:授業

昨日のから一転、

今日はめちゃめちゃ寒いですね{{ (>_<) }}

風がないのに刺さる寒さです(´・ω・`)

さてさて昨日は合同学校説明会

北芸も参加してきました☆

hara.JPG

色々な方がご相談に来てくれました♪

ありがとうございました(*´ω`*)♪

さて今週の北芸の予定は。。。

明日!

一般入試B日程出願締切です!!

残す日程はCとDですが、定員もかなり迫っていますので

お早目の方がいいかと思います(`・∀・´)

そのC日程出願12日から開始です!

最近多いお問い合わせは、

「私立も公立も受験するんだけど、

やっぱり北芸がいいです」、というものです(・∀・)

色々な事情で受験先を決めたけど、

本当に行きたい高校は違うという

受験生!!

ぜひもう一度おウチの人と真剣に話し合って

みてください(>人<;)

もちろん転校も受け付けていますが、

高校を変えるって色々大変なこともあるんです(・ω・`)

ともかく、聞きたいことなどがあればご連絡ください(*´∀`*)

info.sapporo@hokugei.jp

0120-154550

 

 

明日は説明会☆

2015年2月6日
テーマ:体験,授業

昨日の「きのこへ」のライブに行ってくれた

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

サインをもらいに行ってくれた中学生もいて

なんだかアーティストっぽいなって感じでした(笑)

B9EpQQiCMAEEFPP.jpg

さて明日7日土曜日学校説明会です♪

まだ進路に迷っている人やっぱり北芸がいいっていう人

来年、北芸に入学したいという2年生

ぜひぜひご参加くださいヽ(*´∀`)ノ

お申し込みこちらです☆

お電話でもOK

0120-154550

8日日曜日コンベンションセンターで行われる

合同学校説明会にも登場します(*^_^*)

そして21日土曜日体験入学です(*´ω`*)♪

何年生でも参加できます!!

お友達も誘ってぜひ来てくださいね(*′ლ‵*)

 

 

 

卒業生ライブ情報♪

2015年2月5日
テーマ:授業

ミュージックコース卒業生

アーティスト活動しているミュージシャン

ライブ情報です♪

まずは本日19時30分より

サッポロファクトリーアトリウムにて

きのこへ」の無料ライブ!!

メジャーアーティストもよく登場する

ファクトリーのステージに

きのこへ」が現れます(*^_^*)

FJYcZzBo.jpg

そして明日6日は、雪まつり大通5丁目会場

ザ☆Hi-SOCKSエミリオズ」が登場します☆

時間は17時から!

そのあとコロニーでもライブを行います♪

B0IQz-xCUAA-WVt.jpg

7日土曜日は「キリン組」がススキノ810に登場です♪

時間は19時から

先日冬季スクーリングで特別ライブもやってくれました!!

6b9cc8.jpg

無料ライブもあるので、

ご都合が合う方は行ってみてくださいね(*´∀`*)

 
 
 

カットモデル募集!!

2015年2月4日
テーマ:授業

卒業生美容師さん

畑山早紀子(はたやま さきこ)さんが

カットモデル募集しています(´∀`*)

お店はBe-COOL新札幌店

駅からも歩いて直ぐなので

便利です♪

男女年齢問わず募集しています(*´ω`*)♪

カットは1,000円から、カラーやパーマは2,000円からという

リーズナブルなお値段です(*′ლ‵*)

これから卒業式もありますし、気分を一新してみては?

ぜひみなさん、行ってみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

畑山早紀子.jpg

 

のしのしのちつちイモハたけのはちま浜にまたに

ちちちち

 

入学予定者事前登校♪

2015年2月2日
テーマ:授業

先週の31日土曜日

入学予定者事前登校日でした☆

事前登校に参加できるのは、

校長推薦入試と自己推薦入試

合格した入学予定者です(^-^)

お得な特典となっています( ̄ー+ ̄)

初回の登校日を担当したのは

福谷キャンパス長

hokugei.jpg

こんなワークシートを使って入学予定者

みんなと授業をしましたヽ(*´∀`)ノ

IMGP4887.JPG

皆さんは全部わかりますか?

予定者のみんなも緊張しつつも

発言したりしてました(^ω^)

image1.jpg

みんな、すっごい真面目に取り組んでいて

とっても意欲が高いんだなぁと感じましたよ☆

次回の登校日は2月28日です\( *´•ω•`*)/

 

自己推薦&一般入試A日程合格発表(*´∀`*)

2015年1月30日
テーマ:行事,体験,授業,スクーリング

こんにちは、原嶋です☆

原嶋.jpg

今日は自己推薦入試

一般入試A日程合格発表日でした(*´∀`)♪

お家と学校に通知が届いはずです☆

合格した皆さんおめでとうございますm(_ _)m

からよろしくお願いします(*´∀`*)

さてまだまだ4月の新入学

転入学編入学

間に合います(`・∀・´)

毎日、個別相談も受け付けていますが、

2月8日()コンベンションセンターで行われる

合同学校相談会北芸も登場します!!

無題.png

ぜひお話を聞きに来てくださいね(´∀`*)

この相談会がきっかけで入学してきた在校生が

ホントにたっくさんいます♪

理想の高校生活が待っているかもしれません!!!

 

毎日受け付けている個別相談

0120-154550にお電話か

info.sapporo@hokugei.jpにメールをください^ ^

体験入学のお申し込みはこちら

学校説明会のお申し込みはこちらです(^-^)

ははははははは
 
 
 
 
 
...10...181920212223...304050...