ブログ

校内ライブやりますよ!!

2017年10月23日
テーマ:行事

10月27日(金)にミュージックコース

校内ライブを行いますヾ(´▽`)ノ

 

!cid_15f48f73039b2e1e01f2

 

ミュージックコース生徒もちろん

高橋キャンパス長土居先生出演

しちゃうんですよヽ(*^∇^*)ノ

 

!cid_15f48f5676892ba85341

 

ただいま絶賛練習中です…

 

校内ライブ当日まであと4日…

 

きっと熱いライブになるはず…

 

みんなで盛り上がりましょう(●o’∪`o)ノ―`*

 

☆****☆***☆**★*☆*
バナー シリョウ

バナー タイケン

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

~ふれあいの集い2017~

2017年10月22日
テーマ:授業

滝川市スポーツセンターにて開催された

「ふれあいの集い2017」

声優コースダンスコース参加しました(*ゝω・`)

 

「ふれあいの集い2017」とは、

ノーマライゼーション推進委員会主催している

イベントで、障がいを持った方と健常者の垣根を

無くすことを目的としています

 

IMG_1240

 

当日は、運営のお手伝ステージパフォーマンス

を行いました(o^∇^o)ノ

 

加工した

 

声優コースは、普段の授業で学んでいることを

活かして、司会などを務めました

 

モザイク

 

「ふれあいの集い2017」という言葉通り

たくさんの方々とふれあうことができました

 

IMG_1583

 

人の温かさ触れると自然と笑顔になります(^ω^)

 

IMG_1588

 

あらゆる場面でお手伝い

 

IMG_1464

 

ダンスコースは、ステージパフォーマンス

行いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

IMG_1541

 

観客の方も一緒になって踊ってくださり、

ステージパフォーマンスは大好評でした

 

モザイクモザイク

 

パフォーマンスをする側と、観客一体になる

という素晴らしい体験感極まって涙を流す

生徒もいました(ノω・、)

 

とても素敵な体験をすることができた1日になりました

 

☆****☆***☆**★*☆*
バナー シリョウ

バナー タイケン

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

 

スペシャルな体験入学♪

2017年10月21日
テーマ:体験

本日行われた…

秋のスペシャル体験入学第2弾

無事に終了いたしました(*´艸`)

 

札幌サテライトキャンパスに足を運んでくださった

みなさま、本当にありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ

 

声優コース

数々の人気アニメキャラクターの声を演じている

「田中 真弓先生」

が授業を行ってくださいました

 

加工した

 

「お芝居をする」とはどういうこと

なのか、などなど…

貴重なお話をたくさん聞くことが

できました

IMG_1918

 

「田中真弓先生」ありがとうございました!!

 

マンガ・イラストコース

人気ロックバンド

ASIAN KUNG-FU GENERATION

CDジャケットをはじめ、音楽の教科書

書籍カバーアニメのキャラクター原案など

を手掛けている

「中村佑介先生」

が授業を行ってくださいましたヽ(★`-ェ・)ノ

IMG_1872

 

プロになるための具体的なお話や、目からウロコ

が出るようなお話などなど…ためになるお話

たくさん聞くことができました٩( ‘ω’ )و

IMG_1879

 

「中村佑介先生」ありがとうございました!!

 

ファッション・ビューティーコース

美容師コース

IMG_1935

 

本日はジェルネイルの授業を体験しました

 

!cid_15f3e0ee945925bc22a2

 

らしいデザインのネイルチップ

完成しましたヾ(●´▽`●)ノ

 

!cid_15f3e5e82bd7429af292

 

ミュージックコース

IMG_1942

 

ギタードラムボーカルベース、それぞれ

のパートに分かれて練習を行いました(^O^)/

 

モザイクかけた

 

最後はみんなで楽しくアンサンブルを行いました

 

体験入学は今後も行っていきますヾ(*^∀^*)ノ

次回は10月28日(土)です

する授業をご用意しているので、

ぜひお申込みください╰(´⌣`)╯

 

☆****☆***☆**★*☆*
バナー シリョウ

バナー タイケン

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

明日はいよいよ…♪

2017年10月20日
テーマ:体験

明日はいよいよ…(*´艸`)゚・*:.。.

秋のスペシャル体験入学第2弾

ですよ!!!

 

ブログでも何度かご紹介していましたが、

札幌サテライトキャンパスとってもとっても

スペシャル先生来校しますヽ(*^∇^*)ノ

 

まだ知らないという方のために、改めてご紹介

させていただきますヽ(★`-ェ・)ノ

 

声優コース

「田中真弓先生」

yjimage7H838O5L

 

「ONE PIECE」 ルフィ役

「ドラゴンボール」クリリン役

忍たま乱太郎きり丸役

天空の城ラピュタパズー役

 

などなど…

数々の人気アニメのキャラクターの声を

演じているんですよ(^O^)/

みなさんきっと一度は耳にしたことが

あると思います

 

yjimageKC355VLF

 

なかでも有名なのは、「ONE PIECE」

主人公ルフィのあのセリフ…!!!

「海賊王に俺はなる!!」でしょうか

 

マンガ・イラストコース

「中村佑介先生」

yjimageLI51BSM7

 

人気ロックバンド

ASIAN KUNG-FU GENERATION

略称「アジカン」CDジャケットなど

手掛けていますヾ(●´▽`●)ノ

 

yji

 

「アジカン」と言えば「中村佑介先生」

というくらいインパクトのあるデザイン

が印象的ですよね٩(๑´0`๑)۶

 

アジカン

 

この魅力のひとつです

 

yjimageUM24X934

 

CDジャケットの他にも、書籍カバー

音楽の教科書パッケージデザイン

アニメのキャラクター原案などなど…

数多くのイラストを描いています٩( ‘ω’ )و

 

田中真弓先生

中村佑介先生

2人とも業界の第一線で活躍されています

 

このような先生方の授業受けることができる

のは北芸だけですよヾ(≧▽≦)ノ゙

 

お申込みまだ間に合います

 

みなさんの参加をお待ちしております

 

☆****☆***☆**★*☆*
バナー シリョウ

バナー タイケン

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

夢への近道☆ ~声優コースの場合~

2017年10月19日
テーマ:授業

今回は、声優コースの活動を

少しご紹介!!( ๑>ω<)

 

声優プロダクションの方が

札幌サテライトキャンパスまでいらっしゃり、

声優業界のお話や、実技指導などを

してくださることが多くあります!“(. .*)

 

例えば、この間は

パワー・ライズ 

14DDB9Nb

代表取締役社長の方が

直々にお話をしてくださいました!

 

DSCN2359

 

それだけでなく、

生徒一人ひとりの取組に

評価・アドバイスもしてくださいました

 

DSCN2356

 

今後の課題が見つかり、

とても勉強になっていたようです(*∩∀∩*)

 

DSCN2354

 

こういったものに積極的に参加する生徒は、

やはり確実に力をつけていっています(´罒`)✧

 

DSCN2357

 

中学生・高校生の皆さんも、ぜひ!

いろいろなことにどんどん挑戦

してみましょう☆(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

\  ちに /

 

10/28(土)声優コース体験入学に、

シグマセブン社長さん

いらっしゃいます!!

 

シグマセブンとは・・・!

大手声優プロダクション。

水樹奈々、中村悠一、安元 洋貴など、

現在大活躍中の声優さんが所属しています。

 

シグマ

 

声優に興味がある方!!

チャンスですよっ!!

 

体験入学のお申し込みは
 下のクジラをクリック 

 

☆****☆***☆**★*☆*
バナー シリョウ

バナー タイケン

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

マンガ・イラストコースにあの方が・・・!

2017年10月18日
テーマ:体験

秋のスペシャル体験入学第2弾

 

先日紹介した田中 真弓先生もとっても

スペシャルでしたが…

マンガ・イラストコースにも!!

スペシャルな方が先生として授業をして

くださいますよヾ(≧▽≦)ノ゙

 

星野源さん主人公の声を演じたことでも

話題になった劇場アニメ

 

「夜は短し歩けよ乙女」

 

こちらのキャラクター原案を手掛けて

いるのが、イラストレーター

「中村佑介さん」です!!

yjimageLI51BSM7

 

10月21日(土)

「中村 佑介先生」として特別授業

行ってくださいます☆⌒(*ゝω・`)♪

 

最近、コンビニスーパーで販売されて

いる可愛らしいパッケージ「チョコパイ」

見たことありませんか??

このを手がけているのも

「中村 佑介先生」です◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

 

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

略称「アジカン」CDジャケット

「中村 佑介先生」が手がけています

 

yji

『ソルファ』(2016年)初回生産限定盤

 

 

yj

『ワールド ワールド ワールド』(2008年)

 

一目見ただけで強く印象に残る、独特の色彩感

や、細部までつくり込まれているデザイン

とっても魅力的ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

また畳半神話大系」

という小説の表紙と、アニメの

キャラクター原案も手掛けてい

ますヾ(●´▽`●)ノ

 

このアニメとってもオススメです

観る価値アリなので、ぜひ鑑賞して

みてください+:.٩(>◡<:.。+゚

 

日本を代表するイラストレーター

「中村 佑介先生」特別授業を受けて

みませんかヽ(-@∀@)ノ ??

 

まだお申込みをしていないという方は

ぜひ、お申込みください”((∩´︶`∩))”

 

☆****☆***☆**★*☆*
バナー シリョウ

バナー タイケン

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

授業の様子♪

2017年10月17日
テーマ:授業

本日は、授業の様子紹介します

 

ファッション・ビューティーコース

美容師コース

の2年生たちが「販売」の授業で商品

ディスプレイを行いました

 

無題

 

テーマを決め、テーマに沿ったコーディネイト

を考えますヽ(★`-ェ・)ノ

 

札幌サテライトキャンパス1階ロビー

ショーウィンドウに見立てて、撮影を行い

ました”((∩´︶`∩))” 

 

特に芸術科目の授業では、より実践的

な内容を授業のなかに取り入れている

のが魅力のひとつです

 

体験入学のなかの体験授業の時間では、

北芸魅力たっぷり詰まった授業を

受けることができますよ

 

少しでも興味がある方は、ぜひ体験入学

参加してみてくださいヽ(*^∇^*)ノ

 

 

☆****☆***☆**★*☆*
バナー シリョウ

バナー タイケン

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

秋のスペシャル体験入学第2弾!!

2017年10月16日
テーマ:体験

10月21日(土)は!!!

秋のスペシャル体験入学第2弾

 

今回は、声優コースマンガ・イラストコース

とってもスペシャルな先生方が来校します

 

本日は声優コースの先生をご紹介

いたします(๑>◡<๑)

 

yjimage1KLOGQM7

 

麦わら帽子を被ったこのシルエット!

もう誰だか分かりますよね??

 

「海賊王に俺はなる!!」

のセリフでおなじみ

人気アニメ ONE PIECE

主人公 ルフィ(・□´・キ)= ⊃))

 

その声を演じているのは…

「田中 真弓さん」

 

「田中真弓」の画像検索結果

 

10月21日はなんと…

「田中 真弓先生」として

札幌サテライトキャンパス来校

してくださいます(ノ≧▽≦)ノ

 

「ドラゴンボール」クリリン役

忍たま乱太郎きり丸役

天空の城ラピュタパズー役

などなど…

数々の人気アニメキャラクター

の声を演じています

 

「田中真弓先生」授業を受けること

ができるなんてみたいですね(∩˃o˂∩) 

 

体験入学お申込みはまだまだ受け付け

いますよヽ(*^∇^*)ノ

 

☆****☆***☆**★*☆*
バナー シリョウ

バナー タイケン

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

1up体験入学!!

2017年10月15日
テーマ:体験

本日は「1up体験入学」が行われました

 

「1up体験入学」とは、これまでに

体験入学に参加していただいた皆さん

だけのためのプレミアムな体験入学

のことなんですよヽ(-@∀@)ノ

 

IMG_1850

 

ハロウィン仕様のこのかぼちゃたちは、

北芸本校がある仁木町で収穫されたもの

なんです

 

S__7192858

 

このかぼちゃたちと共に「1up体験入学」

参加する皆様をお出迎えしました(^O^)/

 

マンガ・イラストコース

 

を行いました

 

IMG_1842IMG_1848

 

でとっても素敵な絵が完成

ハロウィンらしくてさらにGOOD

 

ファッション・ビューティーコース

美容師コース

 

焼いたプラバンに、マスキングテープ

ジェルネイルで模様を描き、ブローチ作り

を行いました(*´∪`*)

 

加工した

 

イニシャルハロウィンモチーフのデザイン

のブローチを作りました

 

加工

 

体験授業参加してくださった保護者の方

ブローチ作り挑戦しましたよ

 

無題

 

最終的にはこんなに可愛い作品が完成しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

声優コース

 

アフレコ体験ヽ(★`-ェ・)ノ

 

モザイク

 

在校生と一緒アフレコに挑戦しました

 

IMG_1840

 

賑やかとっても楽しい雰囲気のアフレコ

体験でしたヽ(*^∇^*)ノ

 

いつもは50分の体験授業ですが、本日は

たっぷり90分★★

プレミアム「1up体験入学」

楽しんでいただけましたか??

 

「1up体験入学」招待状は、これまでに

体験入学に参加してくださった方にお送り

しています!!

次回は10/29(日)に開催予定なので、

ぜひ参加してみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

!cid_15f1f0b0b67751b70261

 

お待ちしております+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

☆****☆***☆**★*☆*
バナー シリョウ

バナー タイケン

☆****☆***☆**★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

☆***☆***★☆★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ

QRcode (9)

ナイス! 体験入学!!

2017年10月15日
テーマ:体験

昨日14日()は、

秋の特別体験入学第一弾でしたっ!

ファッション・ビューティーコース

美容師コースには

市川真美先生が、

ミュージックコースには

セレイナ・アン先生が、

ダンスコースには

KYOKO先生が来て下さいました♪

 

まずは市川先生(´∀`)

エアブラシを使ったメイクテク、

そして和装の着付けの授業に

みんな釘付け☆

市川先生にメイクしてもらった

あるお母さんはルンルンしてました♪

IMG_1782

IMG_1813

 

今注目のアーティスト

セレイナ・アン先生(*´∀`*)

image

写真やテレビで見るよりも

ずっとずっと可愛く

そして歌がとっても

上手でした(*´艸`)キャ

明るく気さくな感じで、

とってもいい人でした♪

1507973814564

 

 

倉木麻衣さんや浜崎あゆみさんの

バックダンサーである

KYOKO先生(^-^)

とにかく熱いっ!!

情熱がスゴイっ!!

レッスンも楽しいっ!!

熱盛ーっな先生でした☆

IMG_1688

image1

※ご本人・生徒の皆さんの了解を得て掲載しています。

みんな楽しんでましたよーヽ(*´∀`)ノ

 

来週は、

マンガ・イラストコース

中村祐介先生

ASIAN KUNG-FU GENERATION『フィードバックファイル2』(キューンレコード)

アジカンのジャケットで有名ですよね♪

 

声優コース

田中真弓先生が来ますっ!!!

田中さん

ルフィが来ますよっ!!

海賊王に会えますよっ!!

 

お申し込みはこちら♪

バナー タイケン