ブログ

スクーリングに行ってきました!!

2011年12月13日
テーマ:スクーリング

仙台キャンパス129名で北海道十勝清水にある本校に

125日~12までの8日間、スクーリングに行ってきましたhappy01

 

今年のメインイベントはクリスマス発表会&パーティーxmas 

スクーリング中、コースごとにクリスマス発表会に向けて

練習を重ねてきましたrock

どのコースも短い練習時間でしたが、一生懸命準備を進めてきたので

楽しいクリスマス発表会となりましたshine

とても盛り上がりましたよ~heart01heart01 

 

 

では、その模様を少しだけ・・・eye 

 

 

まずはダンスコースnote

 

①ダンス2.jpg

 

ダンスコースは全員3年生なので、最後のスクーリングでしたweep

みんな楽しそうに踊っていますねheart04

次に、ファッションビューティー・美容師コースshine

 


②FBBB.jpg 

 

ファッションビューティー・美容師コースはクリスマスにちなんだ

ヘアメイクでファッションショーを行いましたnotes

 

 

続きまして・・・声優コース③ももたろう.jpg

 

桃太郎の即興劇を行いましたriceball

 

クリスマスバーションということで、桃太郎にサンタやらクマやら

ど派手なトナカイもでてき、笑いありの斬新な桃太郎でしたhappy02

 

 

最後にミュージックコース

④ライブ.jpg

 

liveを行いましたsign03

アンコールがおこるほど盛り上がり、会場が一体になっていましたupup

みんなで歌ったクリスマスソングは発表会に花を添えてくれましたtulip 

 

 

そして、忘れちゃいけないのが、マンガイラスト・美術専攻コースが

作成したクリスマスイラストpencil

かわいらしいイラストが会場内を華やかに飾ってくれましたdiamonddiamond

 

⑤.jpg

 

⑥.jpg 

 

その他にも、スキー教室普通科目の授業など様々な

プログラムがありましたflair


スキー①.jpg 

 


スキー②.jpg 

 

 

IMGP6917.JPG

 

 

一週間、楽しいこと、辛かったこと・・・いろいろありましたが、

 

ひとつひとつ乗り越えた喜びは一生、心に刻まれたと思いますsign03

終了式の時に、生徒会長(ミュージックコース:稲田拓朗3年)が

言っていましたshine

「これから社会にでた時、苦しいこと逃げ出したいことがもっと

たくさんあると思います。しかし、僕たちはこのスクーリングを

乗り越えたという自信を胸に壁にぶちあたった時はこの本校での

スクーリングのことを思いだしてください。

きっと僕たちの支えになっていくはずです」

 

本当にその通りですねhappy02

仙台キャンパスの生徒全員が成長した姿で帰ってくることができた、

実りあるスクーリングでしたsign03sign03

 


IMGP8125.JPG