ブログ

声優コース卒業生が舞台に出ます!!

2012年3月26日
テーマ:行事

来たる、3月28日(水)

先日仙台キャンパスを卒業した

声優コースの荒木寿茂くんが、

SENDAI座☆プロジェクト俳優養成所「年度末発表会」

『あの大鴉、さえも』 作:竹内銃一郎

に出演させていただけることになりましたhappy01

 

荒木くんは、この春から81ACTOR’S STUDIO東京校に入所しますnote

在学中も『声優になりたいshineこの一点でアフレコはもちろん、

舞台もナレーションも司会もダンスも歌も・・・いろんなことに挑戦して

突っ走ってきましたrunfuji

そんな彼の高校生活、最後の勇姿をぜひご覧くださいheart01

最前列中央が荒木くんsign03

IMGP6274.JPGのサムネール画像

演劇部の部員たちもみんな応援していますhappy02

 

演出は、仙台キャンパス声優コースの講師でもある、

渡部ギュウ先生ですhappy02 うぅ~ん、ますます楽しみぃ~lovely

 

入場は無料ですupup

 詳細はコチラ↓↓↓

 

2011nendomatsu01[1].jpg

2011nendomatsu02[1].jpg 

 

2011年度 卒業式♪

2012年3月8日
テーマ:行事

3月7日、仙台キャンパスの卒業式が行われましたcherryblossom

このところ、雪や雨などでお天気の優れない日が続いていたので

心配でしたが、この日は、空も卒業生をお祝いしてくれているかの

様な晴れやかな陽気でしたsun

 

そんな中、仙台キャンパスから34名の卒業生がこの学び舎から

巣立っていきましたcherryblossom 

198.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

入学時に比べて、みんなひと回りもふた回りも成長して、

次の新しい世界に向かって羽ばたこうとしている姿に大感動の

式典でしたnote

 

でも、もうあの顔や・・・・

003.jpgのサムネール画像のサムネール画像
040.jpgのサムネール画像

この顔が・・・

052.jpg
062.jpg

見れなくなってしまうかと思うと、やっぱりさみしいですweep

 

卒業生のみなさんsign03
北芸の在校生も職員もみなさんに


出会えたことを
心からshine

感謝

shine

していますconfident

みなさんのご活躍をこれからもずっと応援していますheart04

3年間、本当にありがとうheart

218.JPG