ブログ

2012年度 ♪入学式♪

2012年4月25日
テーマ:行事

先日、4月24日(火)

仙台キャンパスでは、入学式が行われましたcherryblossom

 

今年は43名新入生とこの北芸で出会うことができ

本当にhappy01うれしくhappy01思いますshineshine

これから、始まる高校生活が楽しみですねheart 

 

 

少しばかり緊張した面持ちですwink

でも、その目eyeの奥は希望scissorsで溢れていますupup

入学式⑤.JPG

 

集合写真camera

みんな初々しいですsign03

入学式①.jpg

 

式典の第2部では、

在校生によるキャンパスライフ紹介karaokeがあったり・・・・

入学式③.jpg

 

大変嬉しいことに、

北芸のエグゼクティブサポーターでもある藤原いくろう先生が、

新入生へお祝いを込めてピアノ演奏をしてくださいましたhappy01

入学式②.jpg

 

 

これから、この北芸で楽しい事嬉しい事も時には辛い事

共に乗り越え、他では経験できないことをたくさん経験し学んで

note最高の高校生活noteを送ってほしいと思いますsign03

 

 新入生のみなさん

cherryblossomおめでとうございますcherryblossom

 

 

お花見会☆

2012年4月20日
テーマ:行事

この季節がやってきました・・・cherryblossom

さくら.jpg

今年は例年より少し開花が遅かったですねshine

でも、今年も見事にキレイな花を咲かせていますheart04

 

4月19日(木)仙台キャンパスでは、在校生(2,3年生)で

近くの榴ヶ岡公園

お花見に行ってきましたhappy01shine

花見②.JPG 

この日、天気予報では、『曇りcloud』の予報だったんですが、

見事に晴天でまさにお花見日和sunでしたupup

 

でも~

桜もいいですが、やっぱりこうなっちゃいますよねbleah

花見③.JPG

キレイな桜を見ながら食べる、

焼きそばやフランクフルトにお好み焼き・・・団子もありましたdelicious

shine最高shineですheart

 

他にも、みんなでゲームをしたり、

体を動かしたりtennissoccerrundash

春休み明けて、久々に会ったheart01仲間との時間heart01を楽しみましたsign03

花見①.JPG

みんなでパシャリっっnote

__ (9).JPG

『あの大鴉、さえも』・・・・

2012年4月3日
テーマ:授業

先日、みなさんにお知らせしておりました、

仙台キャンパス卒業生の荒木寿茂くんの舞台を観てきましたhappy01

 

このタイトルから、どんなストーリーなのかは全く想像できず、

この話はどうなっていくのだろうと、ドキドキ・ワクワクしながら

観賞させていただきましたeye

 

荒木くんshineたくさんの観客の前で、

堂々とそして伸び伸びと演じている姿は感動ものでしたweep

後輩たちもいい勉強になったと思いますsign03

荒木②.JPG 

荒木舞台.jpg

右が荒木くんheart04

東京の養成所でガンバってますか~sign02