ブログ

体験入学☆大盛況♪♪

2012年7月31日
テーマ:体験

暑い日sunが続いていますねcoldsweats01

夏バテはしていませんかsign02

今月の21日から仙台キャンパスでは、

学校説明会体験授業が始まり、絶賛開催中sign03で~すshine

IMGP0185.JPG

 

たくさんの方にお越しいただきましたheart01heart01heart01

実際に参加してくださった中学生の方のアンケートでは、

『すごく楽しかったです!また体験しに来たいと思いました』

『先生や先輩方がとても優しく、行事もすごく楽しそうだと思った!!』

『初めて楽器にさわったので心配だったけど、

丁寧に教えてくれたので楽しくできました。』

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございましたhappy02heart04

北芸に少しでも興味をもってくださった方、

ぜひ1度体験入学へお越しくださいclover

ribbonお待ちしておりますribbon

ここで、マンガ・イラストコースの体験授業に参加してくれた

中学生の作品をご紹介しますtulip

IMGP0316.jpgP0318.jpg

墨で自由にイラストや文字を描く

墨汁画&カリグラフィのワークショップを行いましたpencil

コレ、割りばしに墨をつけて描いているんですよflair

とっても初めてとは思えないほど、shine上手shineですねheart

 

このように、北芸の体験授業は各コースの特徴的な授業を

体験できるので、とっても楽しいnoteですよvirgo

 

進路決起集会!!!!

2012年7月25日
テーマ:行事

夏休みはいかがお過ごしですかsign02

 

湿気があってジメジメcloudした天気ですが、

みなさんの元気でこの湿気も吹き飛ばしてちゃってdashくださいねangel

 

さて、仙台キャンパスでは、卒業年次生を対象に

diamond進路決起集会diamondを行いましたsign03sign03

 

これは、この夏が勝負の進路活動をこれから、ガンバるゾーscissors

気合をいれる会です(笑)bleah

IMGP0005.jpg

 

それぞれの想いを絵馬に書きcherryblossom

IMGP9985.jpg

みんなで

合格の神様がいるといわれる

榴ヶ岡天満宮に祈ってきました・・・・note

IMGP0014.jpg


北芸生の夏はとってもshine熱いshineのですupup

IMGP0011.jpg

3年生のみなさん

希望の進路に進めるように

ガンバりましょうsign04heart01

スポーツ大会IN仙台市体育館♪

2012年7月5日
テーマ:行事

7月3日(火)、仙台市体育館にて

仙台キャンパス毎年恒例のスポーツ大会を行いましたheart01

 

IMGP9935.jpg

 

バドミントンや・・・tennis

IMGP9792.jpg

 

バスケットボール・・・basketball

IMGP9830.jpg

さらに・・・借り物競走up

IMGP9878.jpg

これは、『だれでもいいから20人!!』というお題だったのですが、

21人の大群のゴールはものすごい勢いでした(笑)shinehappy01

 

この日、広い体育館で思いっきり、

走ったり、跳んだり、笑ったり・・・heart

IMGP9931.jpg

みんなshine笑顔shineですlovely

 

 

そして、総合優勝を勝ち取ったのは、

 

ミュージックコースでしたsign03

IMGP9944.jpg

おめでとうtulip

 

みんなで最後に集合写真~camera

IMGP9951.jpg

 

 

 

 

翌日は筋肉痛に苦しめられたようです・・・(笑)

 

みなさん、 お疲れさまでしたnotes