ブログ

AO入試試験がはじまりますね!!

2012年11月29日

中学生のみなさん、こんばんはhappy01

 

いよいよ、仙台キャンパスでは12月1日~2日の期間

AO入試試験pencilが行われますshine

 

受験生のみなさん、緊張していませんかsign02

まずは当日は、余裕をもって来校してくださいねheart04

 

みなさんの緊張がほぐれればいいな~smile

と思いながら、受付まわりにはツリーxmasをたくさん

飾ってみました(笑)happy02heart04

 

こんな感じで~すheart

IMGP2645.jpg

それでは、AO受験生のみなさん!!

お気をつけていらしてくださいねtulip

 

 

 

☆一般入試☆情報アップしました!!!

2012年11月27日

いよいよupup

12月1日(土)よりshine一般入試shine

願書受付が始まりますsign03

 

詳細のアップしましたので、

コチラからご覧くださいsign03sign03happy01

 

 

芸術発表会☆大成功!!!!

2012年11月27日
テーマ:行事

去る、11/23(金)仙台キャンパスの大大大イベントshine

広瀬文化センターにてnote芸術発表会noteが開催されましたsign03

665.jpg

今年のテーマは

『虹』~輝け!僕らの色!そしてひとつのアーチに~

生徒会のみんなで一生懸命考えて、北芸生らしいテーマになりましたheart01

 

OPENと同時に想像よりも多くの方々にご来場いただいたことにビックリhappy01

こんなに来ていただけるとはshine…と思いつつも、

多くの方々に見て頂けることに感謝し、本番へupup

088.jpg

374.jpg

504.jpg

この日のために来る日も来る日も毎日、企画!制作!練習!coldsweats02sweat01

楽しいこともたくさんあったけど、

ときには友達と口論になったり、先生に厳しく指導して頂いたりと、

もういいや…自分にはもうできないなんて思って途中投げ出しそうになったりもしました…bearing

 

そんな準備期間を吹き飛ばすぐらい

思いっきりそれぞれの役目を果たしましたtulip

芸術発表会は見事!大成功sign03sign03

来て頂いた方々からも感動した!楽しかった!自分も入学して出演したい!

など嬉しい声をたくさん頂きましたlovelyheart04

 

ご来場頂いたみなさん!本当にありがとうございましたhappy01

また、この日のために協力して頂いた多くの方々本当にありがとうございましたscissors

 

各コースの内容や写真は随時こちらのブログでアップしていきますsmile

どうぞお楽しみに~sign03

 

いよいよ芸術発表会、迫る!!

2012年11月20日
テーマ:行事

来る、11月23日(金・祝)

いよいよ芸術発表会が行われますsign03

今、キャンパス内では各コースが

準備や練習の追い込みですuphappy01

IMGP2017.jpg

sign04sign04shinenote

楽しみですheart

みんな当日どんなステージになるのかsign02happy02

IMGP1756.jpg

お客様に喜んでいただけるステージになるように

一生懸命、練習していますgood

ぜひぜひぜひ~会場へお越しくださいrunupup

まだ、若干、無料シャトルバスに空席がございますconfident

詳しくはコチラ←←から

IMGP1763.jpg

 

ミュージックコース☆新人大会に出場しました!!

2012年11月16日
テーマ:行事

11/3(土)文化の日。

宮城県高校対抗バンド合戦新人大会に出演してきましたhappy01

 

この大会は1・2年生のみ出演可能な大会で、

我が北芸軽音部からは1年生が2名・2年生が2名の

『半ライス大盛り』というバンドが出演sign03

IMG_0008.jpg

 

1・2年生で大会に出場するのも初めてで

本番前までは『ヤバい、緊張する』なんて言っていたはずですが…

演奏が始まった途端にステージで堂々と演奏upup

見に来てくれた一般の方も他校の生徒も一緒に盛り上がって

カッコ良かった~scissors

IMG_0009.jpg

まだ1・2年生happy02

来年はもっと成長した姿をみせられるように頑張りますnoteshine

 

11/23(金)の芸術発表会でも演奏するので

来れる方はぜひsign03来てくださいshine

 

演劇大会☆県大会に出場してきました!!

2012年11月14日
テーマ:行事

去る11月11日(日)美里町文化会館にて行われた

shine演劇コンクール宮城県中央大会shineに声優コース演劇部が

出場しましたhappy01

IMGP1702.jpg

 

残念ながら、優良賞でしたが

たくさんの方に応援をいただき

その感謝の気持ちを込めて、

そして、この日までたくさんの練習を重ね

全力で演じたステージに悔いはありませんweep

IMGP1799.jpg

 

最後の大会となってしまった3年生も

wink笑顔happy01で終わることができ、結果よりも

最高の思い出ができましたscissors

IMGP1726.jpg

(↑ 上演直後の記念撮影ですsmile

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたheart01

 

 

 

杜の都のアート展に出展してきました☆

2012年11月7日
テーマ:行事

11月3日(土・祝)仙台の定禅寺通りで行われる、

杜の都のアート展noteに出展してきましたsign03

20121103_094500.jpg

このイベントは、毎年11月3日の文化の日に仙台のシンボルである

ケヤキ並木の一番ステキなこの季節に手作りのアート作品を

展示・発表をするイベントですhappy01

今年もマンガ・イラストコースの有志でポストカードや

エコバック、マグカップなど販売clover

たくさんの方に、ご来店いただきましたshine

20121103_094622.jpg

20121103_094346.jpg

自分がつくった作品が売れるかな~sign02

とお客様の反応が気になりつつ多くの方に、

『高校生が作ったの!?スゴイね~☆』

温かく声をかけていただき本当に嬉しかったですheart

これからも、みなさんに喜んでいただける作品を

作れるように頑張りますsmileshine

20121103_131228.jpg