ブログ

特別相談会開催!決定!!

2012年12月28日
テーマ:体験

高校進学・入学試験が

少し不安だな~』『分からないことがある!』

という方のための

特別相談会を開催しますnote

 

1月~3月の体験入学終了後、

16:00~18:00に行いますshine

個別対応でご相談をうけたまわりますので、

周りを気にせずになんでも聞いてくださいねhappy01

 

保護者様のみ、特別相談会のみの参加もOKです upup

 

それでは、みなさまのお越しをお待ちしておりますgood

 

体験入学のお申込はコチラから!!!

201212281854380001.jpg

本日、終業式♪

2012年12月17日
テーマ:授業

明日からいよいよ、待ちに待った冬休みですねsnow

冬はイベントもたくさんありますからねxmasfujisnowboard

楽しむときは楽しむhappy02heart04

やるときはやるsign03

休み明けには、試験や特別授業

も控えていますpencil

メリハリつけて有意義な冬休みにしてくださいsmile

食べ過ぎには注意ですよ~(笑)shine

P1060111.jpg

終業式の様子ですnote

みんな真剣に話を聞いていますね~flair

P1060113.jpg

 

今期、最後の生徒会会議でした

2012年12月14日
テーマ:行事

12月13日(木)晴れsun

第6期生徒会最後の会議を開きましたshine

20121213_170825.jpg

 

昨年の卒業式から活動をスタートし

先月行われたビックイベントの芸術発表会まで

会長を中心に意欲的に活動してきましたhappy01note

これらの行事が大成功だったのも

生徒会メンバーの影の努力があってこそでしたwink

20121213_170853.jpgのサムネイル画像

任期を終え、3年生は新たな道へfuji

2、1年生は先輩方が築いてきたよき伝統を

ぜひ受け継いでいってくださいconfidentheart04

IMGP2715.JPG

(3年生へ後輩たちが色紙のサプライズプレゼントをしました)

 

お疲れ様でしたup

1年間、ありがとうsign03

芸術発表会の思い出♪~マンガ・イラスト&美術コース編~

2012年12月12日
テーマ:行事

今日は、heart01マンガ・イラスト&美術コースheart01のご紹介ですhappy01

 

マンガ・イラスト&美術コースは、作品をスライドにして

紹介しましたnote

092.jpg

スライドの一部ですが、ご紹介しますhappy02

渡部瞳.jpg佐藤夢季乃 2.jpg

 

健次郎.jpg中野ひかる.jpg

松田 ひかる2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像クリスマス 真衣.jpgのサムネイル画像

生徒のそれぞれの個性がでて、ステキな作品ばかりとなりましたshine

 

その他、受付まわりにはクリスマスツリーやクリスマス雑貨を制作し

飾りましたnotes

絵だけではなく、こういった雑貨にも今回挑戦し、新しい発見ができた

生徒もいたようですflair

008.jpg

クリスマスまであと少し・・・

こんなステキな雑貨に囲まれたら、また更に雰囲気が盛り上がりそうですよねgemini

 

それでは、次回は声優コース編sign04upup

お楽しみにhappy02heart04

IMGP2256.jpg

IMGP2293.jpg

IMGP2235.jpg

芸術発表会の思い出♪~オープニング編~

2012年12月7日
テーマ:行事

お待たせしましたsign03

以前、このブログでもアップした

北芸仙台キャンパスのビックイベント

shine芸術発表会shineの思い出を当日の式次第順に

さっそく振り返ってみたいと思いますhappy01

 

まず、会場入ってスグに生徒会のなでしこribbonたちが

受付で迎えてくれましたheart01

011.jpg

これは、開場前ですhappy02

これから始まるビックイベントにどの生徒も

ドキドキheart04ワクワクflairしている頃ですねwink

051.jpg

長蛇の列ができる程、たくさんの方にご来場いただき

本当に嬉しかったですheart

これから一緒に会場を盛り上げていきましょーupup

 

今年の司会は、声優コースの4名が務めてくれましたkaraoke

まずは2年生の大場有紗さん(左)と菅野奈都美さん(右)が

初挑戦note緊張した面持ちですねhappy02

090.jpg

そしてこちらは、3年生の

関口優美さん(左)と菅原千夏さん(右)heart01

378.jpg

この二人は昨年からの2年連続のペアなので、

仙台キャンパスお馴染みの名司会者wink

といったところでしょうかflair

 

いよいよ、オープニングアクトのダンスパフォーマンス

声優コースの有志からなる

パフォーマンスチームshine「スプレンディドシックス」shine

がアクロバティックなダンスを繰りひろげましたheart04

079.jpg

こんな大きいなステージでダンスができたら気持ちよさそうですよね~lovely

088.jpg

 

次回からはいよいよ、各コースごとのパフォーマンスを振り返りますbleah

お楽しみに~note