ブログ

チラシのデザイン♪

2013年9月27日

楽天baseballの優勝に大盛り上がりfujiの仙台ですが、

仙台の街を通る道路に、新しい名前が付きましたflair

その名も「昭和 市電通りtrainというのですが、

その命名記念式典cuteの案内チラシを、

仙台キャンパスのマンガ・イラストコースの生徒が手がけましたsign03

 

20130927173417_00001.jpg

背景のレトロな雰囲気も味japaneseteaが出ていますが、

やっぱり可愛いイラストが引き立っていますconfidentheart04

交通局の方と何度も打ち合わせをして、構成やデザインを決めていきましたrock

幅広い年代の方に見ていただきたいチラシですsign03

そして右下をよ~く見てみると…eye

画像だと少々見づらいのですが、

デザインした磯島さんの名前が入っています~winknote

こんな風に名前が入っているのを見ると、

ついつい嬉しくなってしまいます…happy02(笑)

 

さて、仙台キャンパスでは明日も体験入学を行いますribbon

あと3日ほどで9月も終わりますが、

10月maple12日(土)19日(土)に開催しますdog

そして、、、

26日(土)中学生グランプリの表彰式crownを行いますsign03

どちらもお申込みpencilはこちら  memo

 

10月も盛りだくさんで突っ走りますよ~runup

北芸☆秋祭り

2013年9月24日
テーマ:行事

9月21日(土)に北芸仙台キャンパス

 

においてshine北芸☆秋祭りshineが行われましたsmileup

 

普段の芸術科目授業での成果を発表するため

 

準備練習を重ねてきましたhairsalonkaraoke

 

DSC_0342.JPGDSC_0288.JPG

当日は、

 

『ヘアアレンジ・ボディーアート』

 

『ミュージックライブパフォーマンス』

 

『アフレコ・DJ体験』

 

『オリジナルグッズ販売』

 

などの模擬店event

 

DSC_0281.JPGDSC_0239.JPG

焼きそば、フランクフルト、たこ焼き、

 

かき氷の飲食店などがあり

 

大変盛り上がりました~upup

 

また、生徒会の企画でおこなった

 

逆ミス・ミスターコンテストでは

 

北芸らしく本気の変装が見れましたhappy02good

DSC_0403.JPG

 

ご来場くださったみなさま本当に

ありがとうございましたhappy01heart02

◇進路説明会◇

2013年9月9日
テーマ:行事

皆さんこんにちは~happy01dash

 

北海道芸術高等学校

 

仙台キャンパスでは

 

7日(土)、2年次生を対象とした

 

shine進路説明会shineが行われましたpencil

 

 

 

DSC_0175.JPG

9つの就職講話

 

など、内容もとても充実flairしており

 

2年次生も自分の夢に向かって

 

進み始めましたように感じましたhappy02

DSC_0176.JPGDSC_0190.JPG

 

 

また、仙台キャンパスでは今月21日(土)には

 

北芸秋祭りもあり、まだまだたくさんのイベントup

 

がありますnote

 

詳しくはこちらをチェックsign03notes

 

http://www.hokugei.jp/campus/sendai/