ブログ

楽しいバスハイク!

2014年5月31日
テーマ:行事

みなさんこんにちは~happy01

 

北芸仙台キャンパスでは昨日、

 バスハイクbus に行ってきました。

   今年の行き先は仙台ハイランドevent

 

DSC_0408.JPG

 

 

写真の通りの青空sun

5月にしては暑いcoldsweats01くらいの気温でした。

 

 

 

DSC_0438.JPGIMGP6333.JPG

 

 

 

それでも、みんな元気いっぱいsign03

 

 

 

DSC_0435.JPG

 

 

絶叫系happy02のアトラクションもなんのその

 

 

 

DSC_0477.JPG

 

 

バンジージャンプに挑む生徒もsign01coldsweats02 

 

 

 

DSC_0427.JPGDSC_0471.JPG

 

 

 

楽しい時間を共有し、

   仲間との交流を深めることができましたsign03

 

 

 

 

予約、はじめました

2014年5月27日
テーマ:体験

今年度の体験入学のスケジュールを

ホームページにアップしましたhappy01

 

詳しくは。。。

コチラをヽ(*´∀`)ノクリック!!!!

 

DSC_0083.jpg

♪授業の様子♪

2014年5月12日
テーマ:授業

みなさん、こんにちは~tulip

 

ゴールデンウィークが明けてから

いっきに授業がスタートしましたsign03

 

新入生はshine毎日が新しい発見shine

緊張と期待でいっぱいだと思いますhappy02

DSC_0381[1].JPG

コレは普通科目の様子ですnote

みんな、真剣でいいですねーgood

 

DSC_0392[1].JPG

コレはミュージックコースの2、3年生の教室へお邪魔しましたーconfidentup

やはり、3年生ともなると迫力が違いますねーsmilenotenote

 

1年生からもよくshine〇〇先輩みたいになりたーいshine

という声をよく耳にしますhappy01ear

 

北芸は先輩も後輩も協力しあい、

芸術を通してとても仲良くなれる学校ですribbon

 

興味を持ってくれた中学生のみなさんは

まずはぜひ資料請求をしてみてくださいねhappy02note

⇒資料請求はコチラからshine