ブログ

☆Ki-Yo先生特別授業☆

2014年9月8日
テーマ:授業

9月5日(金)、仙台キャンパス

 

歌手karaokeKi-Yoさんが特別授業を行いに

 

来てくれましたupshine

 

Ki-Yoさんは仙台市出身のアーティストで

 

現在はアメリカ、ロサンゼルスで活躍中ですmusic

 

活動はこちらから

↓      ↓      ↓      ↓      

https://twitter.com/Kiyosound/

 

DSC_0650.JPG

 

当日は自身のmovieプロモーションビデオmovieを見せていただいたり、

 

演奏、トーク、生徒からの質問にまで答えてくれ、あっという間に

 

時間が過ぎてしまいましたflairdash

 

DSC_0666.JPGDSC_0675.JPG

 

 

授業終了後もサイン記念撮影に快く応じてくれ、生徒たちにとっても

 

思い出に残る日になりましたhappy02notes

 

DSC_0663.JPG

 

Ki-Yoさん是非また遊びに来てくださいsign03sign03

☆夏の体験入学レポート☆2,162名来校!

2014年9月1日
テーマ:体験

ココ最近の気温は緩やかになってきましたが、
今年の夏も暑かったsun・・・ですねsign01
そして、
shine北芸の夏の体験入学もアツかったです!shine
 
7・8月の参加者は
全キャンパス総合計で何と!
2,162名∑( ̄Д ̄)
 
たくさんのご参加、
本当に本当に
ありがとうございます〜!O(≧▽≦)O
 
 
 
毎回多くの中学生の皆さんに参加していただき
 
「おもしろかったsign01
「また来たいsign01
 
などの感想を聞くことができましたsign03
私たちもアレコレと企画を考える楽しさshine
感じています(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
9月から体験入学まだまだ続きますよ(*´∀`)!
初めてでも何度でも、
わくわくshineup
一緒に体験して行きましょうヽ(*´∀`)ノ♪
 
各キャンパス日程ご予約
こちらから
 ↓↓↓