ブログ

【東京芸術進路研修へ】

2015年3月24日
テーマ:行事

皆さんこんにちはsmile

 

3月も下旬になり、だいぶ温かくなってはきましたが

 

体調をくずしたりしてませんか??

 

本日、3月24日~26日まで

 

東京芸術進路研修と題しまして

 

全国のキャンパスの希望者が東京で研修を行いますup

 

 

研修内容はコースにより様々ですが

 

shine声優養成所movieshineでの研修やshineショッピング研修bagshine

 

shine美術館見学artshineshineライブハウスでのレコーディングkaraokeshine

 

などなど各コース盛りだくさんの研修内容になっていますsign03sign03

 

IMG_1875.jpg

仙台キャンパスからは22名の生徒が参加しており

 

今!研修場所の東京へ向かっていますsun

 

是非、いい研修にしてきてくださいねgood

 

いってらっしゃーぃbusdash

 

 

 

2014年度 卒業式

2015年3月16日
テーマ:行事

 

3月13日

 

北海道芸術高等学校

 

仙台サテライトキャンパスの卒業式が挙行されましたshine

 

_C0T0160.jpg

 

各コース、担任により1人1人の呼名や

 

各種優秀者の表彰など3年間の学校生活を

 

思い出しているようでしたup

 

_C0T0292.jpg_C0T0445.jpg

 

 

式の最後には在校生が作成した

 

思い出スライドショー】の発表など

 

涙あり、笑いありの本当に素晴らしい卒業式

 

となりました。

 

_C0T0510.jpg_C0T0505.jpg

 

北芸で学んだ3年間を活かし、これからの皆さんの

 

ご活躍に期待しておりますsign01

 

卒業された皆さん、本当におめでとうございますcherryblossom

 

_C0T0537.jpg

◆◇◆3年生 送別会◆◇◆

2015年3月12日
テーマ:行事

皆さんこんにちはsign03confident

 

いよいよ明日3月13日

 

2014年度shine卒業式shineが行われますdash

 

卒業式に先立ち本日、北芸仙台キャンパスでは

 

3年生送別会が行われましたhappy02good

DSC_0310.jpg

 

 

ミュージックコースnotesによるあり

DSC_1209.JPG

 

 

声優コースkaraokeによるアフレコ、ダンスあり

DSC_1227.JPG

 

 

ゲームartあり

DSC_1266.JPG

 

生徒会が中心となって企画し

 

卒業生もとても楽しんでくれているようでしたnote

 

 

 

明日の卒業式本番は笑顔で・・・

 

とはいかないと思いますが、

 

最高の式になるように頑張りましょうsign03

 

 

 

 

スチール撮影してきました(・∀・)

2015年3月11日
テーマ:授業

最近、また冬に逆戻りしたような冷え込みですねcoldsweats02

みなさん、風邪などはひいていませんかsnow

 

さて、今日は先週の芸術科目特別指導期間をうけて

shineファッション・ビューティー/美容師コースshineの生徒たちが

スチール撮影を行なってきましたhappy01heart04

 

S__5849105.jpg

 

こんな様子でかなりかなりかなり本格的sign03sign03sign03sign03sign03

 

この日に向けてヘアメイクの練習も頑張ってきたので

仕上がりはまるで雑誌のようなんだろうな sign04 happy02 up up

と、今から写真の出来上がりが楽しみですheart01heart01heart01heart01heart01

 

 

芸術科目特別指導期間です(*´∀`)

2015年3月2日
テーマ:授業

少しずつ温かくなってきましたねshineshine

 

仙台キャンパスでは、この時期は

みんなの大好きな芸術科目を

集中的にやっていますhappy01shine

 

今年度がはじまった5月頃に比べて

みんなの技術もうなぎのぼり~upup

 

S__7331918.jpg

 

各コース、プロの先生から直接指導をしてもらって、

とても充実した時間を過ごしているようですheart

 

この期間は、今週いっぱい続きます

今度、作品をアップしますのでお楽しみに~~scissors