ブログ

新入生歓迎会

2016年4月27日

皆さんこんにちは

 

北芸仙台キャンパスでは

 

25日、新入生歓迎会が開催されました

 

 

1年生にとっては

 

『初めて先輩と関わる時間』

 

ということもあり、初めは緊張して

 

いましたが、徐々に笑顔になっていくのが

 

印象的でした

 

 

1部は生徒会が企画したゲームを

DSC_0445

DSC_0457

 

 

2部は各コースに分かれ、それぞれ新入生を歓迎しました

DSC_0477

DSC_0754

 

 

新入生の皆さんご入学本当におめでとう

ございます。このメンバーで1年間切磋琢磨し

頑張っていきましょう

DSC_0514

 

 

♪入学式♪

2016年4月22日

本日、北海道芸術高等学校では入学式が開催されました

 

緊張している様子の生徒がほとんどでしたが、希望にあふれた

 

眼差しがとても印象的でした

IMG_2331

 

IMG_2333

 

また、歓迎発表の時間では本校の校歌を作ってくださった、

 

藤原いくろう先生がプロデュースしたユニットのNOIR

 

による演奏など会場も盛り上がりました

 

DSC_0451

 

来週の月曜日は新入生の歓迎会です

 

楽しみにしていてくださいね

DSC_0457

 

 

 

2016 🌸お花見🌸

2016年4月13日

皆さんこんにちは

 

本日、仙台キャンパスでは

 

この時期恒例お花見会

 

行いました

 

 

天気にも、気温にも恵まれ

 

今年度最初のイベントはとても

 

盛り上がりました

 

DSC_0200

 

DSC_0245

 

DSC_0256

 

このメンバーに新入生を加え

 

新年度も張り切っていきましょう

 

アルバムもアップしましたので

是非ご覧ください

新学期のスタートです!!!

2016年4月11日

本日より仙台キャンパスでは新学期が

 

スタートします

 

写真はキャンパス長が撮影した1枚。

 

今年度も楽しくなりそうです

 

IMG_0282

 

 

新入生の皆さんお会いできるのを楽しみにしてます

 

 

国家試験合格!!!

2016年4月1日

こんにちは

 

昨日、美容師国家試験の合格発表がありました

 

北芸の美容師コースを選択している生徒は高校に通学し

勉強しているのはもちろん、専門学校にも通い、日々

美容師になるための技術を習得しています

 

 

高校生ながらに今年の合格率がなんと・・・

 

80%

 

毎年高い合格率となっています

 

course_BB_sub

 

在校生・新入生も先輩方に負けないように

 

今日からまた頑張りましょうね(^◇^)