ブログ

2016年度北芸祭終了しました~!

2016年11月28日
テーマ:行事,授業

去る、11月26日、第10回北芸祭が行われました!

各コースの集大成ともいえる大きなステージを

思い切り動き回る、使い切る、そして楽しむ姿が印象的でした

dsc_0907 dsc_0926 dsc_0886

高校生なのに、なぜここまで求めるのか?という思いも

高校生だからこそ、ここまで求めていこうという思いも

高校生にしかできないものを求めていこうという思いも

全て乗り越えて

北芸生だからこそできることを求めて作り上げたステージだったと思います

dsc_0896 dsc_0904 dsc_0957

若々しく、元気だけれど、

決して恥ずかしくないステージができたのではないでしょうか?

第10回北芸祭は来場数約300名のお客様をお迎えし

大成功に終わることができました!

 

dsc_0888 dsc_0932 dsc_0936

 

第10回北芸祭エンディングテーマ大公開!

2016年11月17日
テーマ:行事,授業

第10回北芸祭エンディングテーマ

 

曲名「ノースコンダクター」

ミュージックコース3年生達による

作詞作曲のオリジナルソングです

 

エンディングでは全員で歌います

在校生の皆さんはしっかり聞いておきましょう!

 

 

 

 

エントランスが更にかっこよくなりました

2016年11月15日
テーマ:行事,体験

昨日施工していただきました

壁の色、照明との相性がよく

とってもカッコよく

仕上げて頂きました~!!

 

dsc_0135

【演劇部】東北大会出場決定!!!

2016年11月14日
テーマ:行事,授業

声優コースの生徒が中心となって活動している

演劇部が、県大会で優秀賞一席を受賞しました

この結果、12月23日からの東北大会に出場が決定しました!

★★★オメデトウゴザイマス★★★

 

まだまだ北芸の快進撃は続きます!

練習の成果、先生の指導の賜物

この財産を次に繋げていきましょう!

 

dscf1734 dscn0540

高校生ファッションイラスト画コンテスト審査員特別賞

2016年11月7日

美容師コース2年生の宮原さんが

審査員特別賞を受賞!!

入学時の学費一部免除の権利と共に

ななな~んと東京の超有名テーマパーク招待券も!!

 

おめでとうございます!

dsc_0088

準グランプリおめでとう!(動画あり)

2016年11月6日

第2回高校対抗バンドバンド合戦1年生大会

@専門学校仙台デジタルアーツ仙台

準グランプリおめでとう!!

ガラケーでの撮影なので、画像・音ともに苦しいですが

とっても素敵なオリジナルの曲です

一部ですが、ぜひご覧下さい!!

めっちゃかっこいい~っすよ~

 

自己推薦入学受付が始まります!

2016年11月3日

自己推薦入学の受付が始まります

出願予定の皆さん、エントリー用紙の準備はできましたか?

 

<エントリー書類>

・自己推薦入学選考エントリーシート(願書P13書式④)

・顔写真1枚貼付

・入学検定料 20,000円

※所定の振込用紙にてお振込下さい

振込受付証明書をエントリーシート裏面に貼付

 

未来への期待と夢と希望が相乗りしている自己推薦入学エントリー

面接の練習もしておきましょう!

 

%e8%87%aa%e5%b7%b1%e6%8e%a8%e8%96%a6%e5%85%a5%e5%ad%a6